ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/09 10:22:36 (jDEJreLJ)
旦那は早漏です入れてから1分は持ちません早いときは10秒位です。なんとか長持ちしてもらいたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:清美
2007/05/09 11:02:19    (hgpsH5iG)
一回射精さしてからセックスしたら
3
投稿者:無名
2007/05/09 11:16:43    (eqT2FwuM)
前戯に十分時間をかけてアソコが塗れ濡れになってから挿入されてみたらどうです
か? がんばってください
4
投稿者:ひろみ
2007/05/09 12:35:26    (jDEJreLJ)
前戯はほとんどしてくれません濡れてもないのに勝手に入れてしまいます。
5
投稿者:竿師
2007/05/09 15:13:10    (2nopJnUn)
早すぎと言うか自己満と言うかセックスの良さを知らないのか。先ずはゴムを二枚重ねでしてみては、あなたのが気持ち良いから感じ過ぎてるのかも
6
投稿者:けん ◆kGYqqakeek
2007/05/09 16:43:43    (6bfVn5hP)
旦那の自己鍛練として、毎日オナニーさせる。一ヵ月程毎日させてれば徐々に持ちが良くなるよ。貴女とのセックスの時は一回抜かせてからやるようにする。入れる前に男根のところを輪ゴムなどで絞める。ぐらいかな?私は遅漏なもので小一時間必要ですが。
7
投稿者:ごまう
2007/05/09 18:04:56    (Sa.ry0kp)
経験が無さ過ぎか 貴方メイキか 色々相談に乗りますょ 連絡ください
8
投稿者:もた ◆nrUi2Gqnws
2007/05/09 21:12:34    (XqAdpQuc)
ここの掲示板に書き込みがあった痔の薬をチ〇コに塗るというもの。
半信半疑で試してみたら、びっくりするくらい長持ちになりました。
妻も今では大満足です。
9
投稿者:おさむ
2007/05/09 23:30:05    (4jPCw6e7)
結婚前より異様に早くなったのなら、ある程度致しかななし。でも旦那さんが安心しきってる証拠なので、浮気の素振りなどチラつかせ、アオる必要アリ。それから回数はいかほど?私は一回/週ペースのところ、2~3週間空くと、普段20分くらいもつのが、2分くらいでイッてしまうことあり(*^_^*)オナニーは効果あると思います。
10
投稿者:ひろみ
2007/05/10 06:48:54    (gjPsPjV/)
結婚前もかなり早かったです回数は週に2回位です
11
投稿者:まさき ◆KMmkvNZ.Qw
2007/05/10 06:53:40    (A5P7PReH)
手まんでたっぷりいかせてもらえばいいんじゃない
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。