ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/07 19:26:31 (aQqD0FYP)
主人48歳、子供二人、このGWに主人の実家に二人で帰省しました。
夜、急に主人が私の布団に来ていきなりパジャマを脱がして来ました。
ここ半年以上ご無沙汰なのにいきなりでびっくり
主人に聞いてみると子供たちも居なくてお酒のせいもありさらにいつもと場所が違うのもあり少しムラムラしてきたみたいです。
隣の部屋ではおかあさんが寝てるので嫌でしたけどもしかたなくしました。
男性はやっぱり場所が変わればしたくなるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おさむ
2007/05/07 19:54:32    (rMxjBy7p)
上二人が中3、中1となり、夜更かしするよーになったので、例えば修学旅行などでいないとなれば、「今日は…(*^_^*)」と思いますヨ。ちなみにウチは私44歳、妻は41歳デス(^^)v
3
投稿者:
2007/05/07 21:39:59    (.PKU0fnt)
男はそんな感じだね 又奥さんが実家に帰りるのに オシャレして たの見て そのきなったかもよ 激しいかったのその夜は メール待つてます教えて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。