ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/05 22:16:22 (.mKBopmM)
私は23歳
結婚して4年で
旦那とのHは週2回位

毎回
同じようなパターン
なんです…

いつも旦那のを
長く舐めさせられ
旦那が満足したら
私のも愛撫してくれますが

いつも始まりが
同じパターンで
不満なんです。

こういう時は
どうしたら良いですか?
私に問題あるのかな…
m(_ _)m

ご意見
宜しくお願いします(;_;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラッキー
2007/05/06 00:33:10    (HyRXBdDp)
イマイチ何が不満なのか分かりません。
初めが毎回同じなのが不満なのですか?
それとも旦那さんが自分勝手ぽいのが不満なの?
3
投稿者:556 ◆ocuHiUQ91M
2007/05/06 00:43:31    (N/IbHxVW)
私もオーラルが好きでシックスナインを長くしますが、
妻は疲れるのか嫌がります。
ワンパターンになるのは、自分が最も興奮する過程を
頭に描いているからで、妻の気持ちは二の次になって
いるかもしれません。
クライマックスで挿入しますが、ハッキリ言って
まったく持たず早漏です。
妻には、すまないと思っていますが、妻の行為に
最も興奮するパターンなんです。
違う見方をすれば、妻を喜ばす努力をしていない。
自分本位のセックスかもしれません。
しかし、妻は魅力ある女性と思っていますし、
愛してるのですが、セックスでそれをうまく表現
できない。
要は、テクニックがないということなんですが、
愛を表現する証がセックスの上手下手で決められるのも
納得できないという思いもあります。
妻が、どうしてもセックスに不満で駄目な旦那と
言うのなら離婚しかないと思っています。
4
投稿者:伶菜
2007/05/06 02:09:52    (.kJDUKl9)
大雑把すぎましたね。
ごめんなさい(>_<)

毎回同じパターンで
始まるので
どうしたら
いつもと違うパターンに
する事ができるのか?
という事で
パターンに不満が
あります。


意見もして頂き
ありがとう
ございました!!

やはりHする時は
同じようなパターンに
なりがちな物
でしょうか?
5
投稿者:問題無し
2007/05/06 05:24:08    (WZ9pXYnF)
男は支配者だと勘違いしやすい

たまには勝手に上に乗り、自分本位で腰を振り逝かせてやる。

夫婦なんだから正直に気持ちを伝える


6
投稿者:(無名)
2007/05/06 10:31:12    (BQeur530)
人の考え方ややり方を変えさせるのではなく、先ず自分の考え方やり方をか
えます。
ですから不満は置いておき前向きにとりくみます。そして許される範囲内で
やり方をかえます。
具体的には当面フェラから始めます。
やり方・・・
立位の場合、余っている手或いは両手、その他髪の毛、足、乳房等をフル活
用してサービスします。初めからではなく、徐々に豪華にしていきます。
愛撫するところは可能な限り体中。乳首、玉袋、またペニスの付け根、玉袋
の付け根、足の付け根、尾てい骨からの尻の割れ目も意識的に愛撫します。
立位の変化、片足を椅子に乗せてもらいます。味が違ってきます。アナル、
玉の愛撫ができます。徐々に余っている手等をフル活用していくのは同じで
す。
更に変化、姿見を2枚をセットして、旦那さんが自身の姿を前後から見て楽
しんでもらいます。追加が1枚欲しい場合はホームセンターで、安いし持ち
運びも簡単です。
横になってもらって、頃合を見て脚を動かして貰います。開いて、閉じて、
片足を上げて、戻して、突っ張って、重ねて、すり合わせて、両足をあげ
て、開いて、閉じて、戻して等をやって貰います。その間手で足、尻を撫で
たりします。最後は両足をあげてもらってアナルの愛撫に入ります。これら
は勿論フェラ中の足、アナルの愛撫です。
前向きにやれば、いつか必ず状況は変わります。
7
投稿者:伶菜
2007/05/06 10:57:18    (.kJDUKl9)
私は、どちらかと言うと
たまには旦那に無理矢理
犯され(!?)てみたいです。
いつも舐めさせられて
ばかりなので、、
これも変ですよねm(_ _)m
8
投稿者:伶菜
2007/05/06 11:03:08    (.kJDUKl9)
今は、
まずキスから始まり
乳首に移動し
チ○コ→根元→玉→
玉裏→ア○ル
を舐め回してます。

私から何か少しづつ
変わろうかな‥
と思いました!!
9
投稿者:(無名)
2007/05/06 11:17:21    (BQeur530)
足を動かすのは体操ではなく、サービスをやり易くするためと色々味わって
もらうためです。開いたまま、閉じたままもあります。突っ張る、すり合わ
せるは長く続けられないし。
その他、腰尻を動かして貰う。これは相手の味わいのためです。

体位で、2つの椅子の中間に腰掛けてもらう。さらに片足両足を椅子にのせ
てもらうことも。立位よりも旦那さんが疲れないのと、アナルが洋式便器の
ように開放されてますから、アナルの愛撫が可能ということです。もちろん
フェラ中のことです。
10
投稿者:(無名)
2007/05/06 11:27:42    (BQeur530)
玉、アナルにいったとき手はどうしてますか。
口舌以外使ってはいけないルールですか。
11
投稿者:伶菜
2007/05/06 12:23:43    (.kJDUKl9)
色々とアドバイス
ありがとうございました!!

夜の営みをする時に
挑戦してみようかと
思います。
こんな仕方もあるんだ~
と思い
とても参考になりました!!
ありがとうございます!!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。