ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/03 10:08:10 (JeNM2Pzn)
主人のお父さんが、ボケてしまい老人ホームに入る手続きまで家で
面倒みることになりました。 危ないのでお風呂に入れて上げてると
体を洗い、下半身はさすがボケてるからといって放置したら
匂いして処理するのは私なので、石鹸で念入りに指で扱き洗いしてると
みるみる大きくなって勃起してしまいました。お父さんはボケてるので
天井見つめて、意味の分からない事をつぶやいてます。

正直最近、わたしが迫っても全然相手にしてくれないので
もの凄くドキドキしました。

翌日も風呂に入れて、下半身を洗うとまた勃起したので
今度は射精するのだろうか?と疑問に思い 石鹸だらけの手で
あらゆるテクニックで手コキするにも、10分かかってもピクりともしません
うちの主人は、私の手コキで2分もちません。
それより扱けば扱くほど、グングン上に反り返って硬くなります。
必死になって扱いてたらいきなり グングン大きくなってきて
亀の辺りが異様に膨らんできて、いきなり大量の精子を射精しました。

主人の物とは比べ物にならない、カリ首の発達がすごいです
主人は仮性包茎なので先細りなので、あのカリ首でかき出されたらと
思うと、正直ビチョビチョに下着がなってました。

どうしよう、明日主人のお父さんを食べようか考え中です。
主人は明日は朝からゴルフ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yuu ◆zPd4a87vCg
2007/05/03 10:42:56    (Le74lx8Q)
最初から嵌めでは危険だからしごいて大きくなったらフェラで逝かせてみた
ら?
でも久しぶりだと恵子さんも我慢できなくて入れちゃうか。

3
投稿者:
2007/05/03 19:44:12    (jlYZ21KH)
なんて事を・・お母さん情けないよ。そんな娘に育てたつもりはないよ!
4
投稿者:通行人
2007/05/03 21:46:16    (3mTyrydr)
いいんじゃ無いですかぁーおじいちゃんも男です・・・
上の口・下の口で逝かせてあげてください?
この先も書き込みお待ちしています。
5
投稿者:北の性教師
2007/05/04 18:46:28    (CQTiyq6u)
食べて、結果カキコしてください、待ってます
6
投稿者:O.K44歳
2007/05/05 02:20:57    (HoSgE0in)
舅さんの具合からするとバレることはないと思うので、食べるべきと思います(*^_^*)
7
投稿者:由美
2007/05/05 08:23:20    (ObCyLnqu)
ちょっと待て!
普通にキモいが、それある意味虐待になるって知ってるか?

なんか哀れな女だな…
8
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2007/05/05 09:59:59    (/CKK/EjF)
みんなもそうだと思いましが その後どうしたんだろう…ホントに食べたんだろうか 早く聞きたくて仕方ないです
9
投稿者:O.K44歳
2007/05/05 14:33:57    (HoSgE0in)
恵子さんがその後どーしたのか、気になって仕方ありません(*^_^*) 書き込み恥ずかしければ、直くださいm(__)m
10
投稿者:(無名)
2007/05/05 18:23:37    (A9JhpMWX)
一週間はだめでしょう。立つだけでも。或いは一ヵ月か、興味があります
ね。

11
投稿者:(無名)
2007/05/06 00:36:13    (HyRXBdDp)
ガセなんだから、何でもいいんじゃない!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。