ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/08 11:29:21 (frFGLftC)
私27歳、旦那37歳。旦那のえっちが淡白で不満です。
週1でしてくれるけど、もっとエッチになって欲しい。私をおちんちんでたくさんイカせて。元カレのときみたいに頭真っ白になるくらい。ベッド以外の所でもしてみたい。この前軽く誘ったけど断られちゃった。
どうしたらもっとエッチになってくれるかな?
私がえっち過ぎ?
最近毎日オナニーしちゃう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おたすけマン
2007/05/08 12:26:40    (kA13xZLI)
誘っダメなら無理じゃないかな?そうゆう人居るよ!それよりも新しく探した方がいいと思うな。やはり我慢は良くない。
3
投稿者:やまちゃん
2007/05/08 13:08:54    (yufKcmCB)
私達もマンネリを防止できました。是非お話しますので、メール下さい。妻も相談に乗れます。
4
投稿者:達也 ◆C1JH30EVSU
2007/05/08 13:23:46    (KvbcKDeN)
エッチなメールしよ
5
投稿者:タカチャッポ ◆P8j9vlS2Pk
2007/05/08 18:52:23    (/5vggMK4)
私は45歳のばついちです。全然、よしさんは問題ないですよ。当たり前で
す。女性はセックスの良さがわかってくればやりたくなりますよ。私の友人
は奥さんが41歳で毎日求めてくるそうですよ。
6
投稿者:に~
2007/05/08 20:35:52    (NUrS9cP5)
そのオナニーを旦那さんに見て貰う。お金を払ってでも。
また、ちんちんを弄らせてもらう。有料でも。
7
投稿者:ナイト ◆0jh5kQhfUA
2007/05/08 21:59:23    (9wX6WWku)
言い返してやると、男は逆にやりたくなるし、あなたが色っぽくなるように恋をすると嫉妬心からさかりのついたように求めてくると思いますよ。遊びでいいから私とエロメール友達になりませんか?
旦那さんが嫉妬するくらい、私も既婚ですから本音をぶつけてみませんか?おねがいします
8
投稿者:さる
2007/05/09 10:21:14    (bNQJoJOP)
よしさんは、普通だと思いますよ。淡白とかは個人差もあるけど、週1でエッチしてるなら旦那さんもエッチは嫌いじゃないんじゃない?
9
投稿者:バカボン ◆Y/JGN/wCwk
2007/05/09 11:30:57    (.W1aGuy1)
私は、バカボンと言う38才の大阪近郊に在住の既婚男性(176/65)です。よしさんが大阪近郊にお住まいなら、連絡いた抱ければ、穴たをマン俗刺せてあげたいです 連絡を舞っています 穴たの頭を真っ白に刺せ態 
10
投稿者:よし
2007/05/09 14:07:54    (3IIyEulk)
皆さんレスありがとうございます。
またお聞きしたいのですが、どんな風に誘ったらもっとエッチになってもらえると思います?
それとも誘っても無理とか?
年齢的なものなのかなあ?

皆さんだったらどんな風に誘われたいですか??

11
投稿者:おたすけマン
2007/05/09 21:15:45    (QPwZs39s)
ご主人の、性癖を知ってますか、とえばsm とか露出系 痴漢系 複数系 見分けかたは、簡単です、その性癖で誘えば良いですよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。