ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はしたない?

投稿者:ななみ ◆YaXMiQltls
削除依頼
2007/05/03 00:35:07 (8QhykNa9)
30才の主婦です。だんな様とはここしばらくセックスをしていません。私はHが好きな方なので、それとなく求めるんですが、いつもはぐらかされてしまいます。でも、よくオナニーをしている気配はあります。オナニーが気持ちいいのは分かるけど、なんだか無視されてるようで悔しい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさき ◆KMmkvNZ.Qw
2007/05/03 00:46:00    (HMm7LGTE)
逆だね
3
投稿者:しゅう ◆/3blajo5CA
2007/05/03 00:51:23    (6TFNDmLV)
どの位の割合でシテるの?
4
投稿者:やまちゃん
2007/05/03 01:22:06    (y2c9mWUg)
詳しい話をメールで下さい。アドバイスします。
5
投稿者:あいんひる
2007/05/03 01:48:14    (jlYZ21KH)
効率がいいと思うんだけどオナの方が。男も女も。ややっこしいよ、夫婦かとてしょせん他人なわけだから、お互いに求めて拒否された時のストレスを考えると自家発電に限るよ。面倒くさいし愛だの恋だののレベルの話しじゃなくなってくるなんて思うのは私だけでしょうか。ちなみに私36歳妻34歳なんですが。
6
投稿者:ななみ ◆YaXMiQltls
2007/05/03 05:17:48    (8QhykNa9)
でも結婚3年目で月1あるかないかなんて寂しすぎます…したくてたまらないときだってあるのに。無理強いするのも嫌だし…
7
投稿者:吉田
2007/05/03 09:00:50    (iOWVY2oU)
僕も、既婚ですけどオナニーしますよ。エッチがつまんないのでは?
8
投稿者:(無名)
2007/05/03 09:08:45    (r.ms.93Y)
愚痴を代弁しているようですね。
愚痴を言わずオナニーに励むだんな様は救いようがありません。一応は。
ななみさんは救われますが苦労します。なんとか打開しなくてはならないか
らです。
方法は色々あると思いますが、とにかく性的接点というか、性的にふれあい
を持つことが必要になります。先ず、だんな様にオナニーと等価のサービス
をします。例えば、20分かけて出させます。ギンギンの状態を30分維持
してイカせられればオナニー以上でしょう。手、口、乳房を使って・・・。
次は、だんな様に、女性のイカせ方と、イカせる悦びを教えます。挿入なし
でです。
手っ取り早い方法は、ななみさんがオナニーを実演し、イクところを見せる
ことです。何遍も、なんべんも・・・。そして今度は、それと同じことをだ
んな様にやって貰います。懇切丁寧にコーチしながら。クン二をしてもらう
のも良しです。イクまでです。これを前戯とします。
前戯の定義は曖昧のように思いますが、わたしは弱いほうなので挿入なしで
イカせるまでを前戯としています。
最終は、前戯+ピストン+体位の変化です。がんばれ!!
9
投稿者:ななみ ◆YaXMiQltls
2007/05/03 17:27:05    (8QhykNa9)
とても参考になりました。内容が内容だけに相談する人もいなくて…頑張るのもおかしいけど、少しでもその気になってもらうように頑張ってみます!でも無名さんのレスみたいに大胆になれるかなあ…
10
投稿者:サービス
2007/05/04 15:33:44    (5SJRg87p)
ペニスの性感帯、握り方、くわえ方、どうやって欲しいか等、だんな様に良
く聴いて、その通りにやるのが大切です。

知識としてーペニスはカリの付け根裏側(わたしの場合)と尿道口、サオ全体
を包まれた時は充足感がある。乳首はかすかですが、良い味付けになる。玉
袋は効果的、縮んだ時は快感に浸っているときか。アナルは、十分露出され
たとき、前後左右中心はそれぞれ味が違う。痔のアナルはより感じるかも。
パーツの付け根、即ちペニス、玉袋、足、腕等の付け根の愛撫は効果的で良
い味付けになる。
方針ーハイレベルの快感を落とさず持続させ、30分以上楽しんでもらう。
時間とともに、より豪華なご馳走にしていき、最後はフルコースで思い切っ
てイッてもらう。
方法ーペニスばかり強く刺激すると、5分でイッてしまい大失敗。しかし、
ペニスの性感帯は30分間外してはいけません。軽く反応を見ながら、危な
くなったら、ほんのちょっとでも、ちょん、ちょんと気まぐれでなくリズム
を持って。
寝て貰って手で愛撫している時は、一瞬ペニスから離れて、玉袋まで行き、
すぐ戻るというやり方もあります。こういう場合もやはり、暫くリズムを持
って繰り返します。次に移ったら又、リズムをもって繰り返します。
余っている手、その他使えるもの太腿、ひざ、胸、髪の毛、頬、口等はフル
活用して、体、付け根、乳首、アナルを愛撫します。徐々に豪華なサービス
にしていきます。
アナルは両足を上げてもらって、そこを愛撫して欲しいと思わせるよう、お
尻から始めます。そしてそのつもりでなく通過して触ったようにして、繰り
返し触り、ついに来てくれたかのように思わせて愛撫に入ります。神経がア
ナルとペニスに分散しますのでイキにくくなり、よりハイレベルな快感へと
昇っていきます。悦びの声がおもわず出るかも。
30分間落胆させずに、楽しんでもらうには、計算も多少必要になるかと思
います。
11
投稿者:みき
2007/05/04 15:49:36    (Dh71Y1yM)
私と年齢も状況も一緒で共感!うちは子供もいないんだけど、もう1年以上レスなんだ。それとなく誘ってみてもすぐに高いびき。かなしいやら腹立たしいやら。そんなに魅力ないのかなって自信喪失。最近ほかの男の人で試してみたいって気にさえおこってきたよ。お互いに女盛り!がんばろ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。