ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/30 13:14:35 (SKiciydq)
私34、旦那40。
夕べ「やらせろ、やらせろ」とあまりにもうるさいから
久しぶりだったから私も「いいかなぁ~」って思って
お願いしたら、ものの2分で発射かよ。
「ふざけるな。中学生でももっともつだろ」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/30 16:03:41    (DHgIoe0p)
中学生と嵌めやがったな!!
3
投稿者:(無名)
2007/05/01 10:48:05    (Fz1vdFPQ)
あなたのオナニーを見せる。イクところを見せる。
女性をイカせる方法を、教えるという意味で見せます。
旦那さんは、典型的な早漏のようで、しかもイカせるテクも無く、自覚も無
い。その代わり他の面でとりえがありますね。
そこをわきまえて、怒らず、イカせ方を懇切丁寧に教えてください。
オナニーのやり方を前戯としてやってもらって、イッてから入れてもらう。
そして2分で射精してもらうという計算です。
最初は、旦那さんの逸物があせるので、計算通りいかないかも知れません
が、慣れたら或いは、衰えて大人しくなるとうまくいくはずです。
なお、体位を10通り位かえる練習もするといいでしょう。長持ちするよう
になります。
4
投稿者:寛子
2007/05/01 12:28:15    (mfZPYM.J)
旦那の粗末なモノには もううんざりしています。
普段なんてもう毛にかくれちゃってどこにあるのよぉ。
たぶん4cmくらい?(笑)
ゴルフのあとのお風呂どうしてるのって感じ・・・。
まぁ~子供二人つくれたからねぇ~。一応男なの? 
早いのは昔っから。もおムリでしょ!!

5
投稿者:(無名)
2007/05/02 08:18:16    (4SA8EdXl)
平和で幸せな家庭というところですね。残るは、下半身の問題・・・。
勃起した時、皮が完全に剥けなければ包茎の手術をするといいです。簡単
で、会社も休まずに済むと思います。おっしゃるとおり同浴のとき困ります
ので。
包茎でなければ、サービスをしてあげてください。本当に2分で発射するの
かどうかも解かります。ギンギンの状態で30分持たせる練習もしてくださ
い。悦びますよ。
旦那さんはオナニーと勉強に明け暮れて、女性のことを勉強してない可能性
があります。
あなたはお若いし先が長いですから、旦那さんからの一方通行ばかりでな
く、あなたの方からも通行するとよいでしょう。というより
あなたが旦那さんを調教してください。
勃起して10センチあれば上等で、体位もらくに変えられるでしょう。10
パターンは簡単です。たとえば、上向き3、横向き3、バック4体位で考え
てみてください。横向きは体を丸めて1、足を1本天に向けて2.バックは
つぶして1、中腰(男性)1、女性も後ろ足を伸ばして1、手を床から離して
1というふうに。
ご健闘を祈ります。
6
投稿者:寛子
2007/05/02 09:24:09    (vvR3jNcB)
色々と親身になっていただき、ありがとうございます。
調教ですかぁ~?ちょっと興味ありかなぁ。
旦那のモノ、普段は皮の中(笑)かたくなれば顔を出します。
も~会社のストレス、うちに持ってこないで!
思いっきり旦那の粗末なモノバカにしてやりた~い。
2分以上もたせろ!
でも言えないかなぁ~。
7
投稿者:ピン
2007/05/02 13:06:07    (zd3umw8k)
旦那溜りすぎだったとか?その後のホローが大切かも
8
投稿者:よしあき ◆a31wuLesSU
2007/05/02 17:02:37    (23FT/hUf)
基本的に早漏だったとしても、溜まり過ぎていると、より早くなっちゃうんでは?
9
投稿者:マルちゃん
2007/05/02 23:29:36    (CDfqzmOt)
カップラーメンでも3分は我慢が必要それだけあなたに興奮できてるんじゃないの旦那さんは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。