ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/30 13:10:07 (qLQQQZ8U)
主婦のみなさん、みなさんにとって『亭主関白』とは どういう旦那をいいますか?。給料、生活費… すべて旦那で 家事の手伝いは しない 自分は 好きな存分 遊ぶのに 私が 出かけると 文句を言う。食事は 味にうるさい。ご飯は すべて炊きたてでないと食べない。まぁ 話すとキリがないのですが 私の亭主は こんなヤツです。亭主関白なのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美由紀
2007/04/30 17:42:17    (n8IV7Kyw)
そうですよ、主婦を何と思ってるんでしょね(`ヘ´) 頭にくる~!
3
投稿者:ぱパ ◆wpKYPEe7TA
2007/04/30 18:33:04    (Zech9hOa)
それはただの、わがままなバカ旦那です!
4
投稿者:じん
2007/04/30 22:56:27    (1Gw2hBo/)
するのは基本的に男をさげることや。なんの意味も無く男やからと言うだけで威張る奴が嫌ならさっさと別れたらええやん。そこまでの覚悟が無いなら泣きごとは言わんこっちゃな。
5
投稿者:(無名)
2007/05/01 12:14:34    (sI9SkbCZ)
そのとおり
6
投稿者:水戸アナル様
2007/05/01 12:32:44    (0te5Z2j4)
私は 亭主関白なのか?と聞いているんです。あたかも私が自分の旦那が亭主関白だと 決めつけたような 言い方ですよね。どこまでが亭主関白なのか みなさんに聞いているんです。ストレス貯まってるのかわかりませんが 私にぶつけないで下さい!
7
投稿者:倫々
2007/05/01 12:36:21    (0te5Z2j4)
水戸アナルって あんた 男でしょ? 何よ!スケベ野郎
8
投稿者:クララ
2007/05/01 12:41:44    (0te5Z2j4)
無名さんの『そのとおり』とは どちらに 言ってるのでしょうか…?
9
投稿者:クララ
2007/05/01 13:55:56    (0te5Z2j4)
本当の亭主関白とは?ネジって? 私の頭 ネジでなく アロンアルファーでとめてるもんで…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。