ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ちょっとぉ~

投稿者:新妻 ◆f6Mauwpec
削除依頼
2007/04/12 19:14:35 (1QIpNUMI)
お腹空いたから二人でパンを買った。ソーセージにマヨネーズがついてるパン。端っこのソーセージがのってないとこを私が食べて、旦那に渡した。電話をかけなきゃいけなくなったから。そしたら、そのソーセージんとこばかりを食べて反対側の端っこを残してた。なんなんだお前は!しばらくエッチさせない!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/12 22:56:09    (JZzh.34s)
つまらん( ̄~ ̄)
3
投稿者:(無名)
2007/04/12 23:39:39    (lty62tPu)
おのろけ~~
4
投稿者:駄目嫁
2007/04/13 02:33:06    (adIg.k.D)
晩御飯に肉野菜炒めを作った
腹減ったからと言い先に食べた旦那
用事を終えて私も食べようって思ったら肉だけ全部食べて野菜だけ残してあった いやしい~と言うか思いやりがない(`へ´
これからミンチ肉で野菜炒めてやる~(`´)
食べ物の事って喧嘩になるよね~ 

5
投稿者:可愛い
2007/04/13 09:59:37    (nVTpQ3tU)
こう言うの
萌えますな~
仲のよろしい事で
6
投稿者:(無名)
2007/04/13 15:07:30    (M7yFgdHI)
二人でパン一つ?
お腹空いてるのに?105円しかなかったの?
7
投稿者:新妻 ◆f6Mauwpec
2007/04/13 19:21:17    (P1Fl12Vg)
私の愚痴を聞いていただきありがとうございます。みなさんのレスを見て、今日になって、たかが1個のパンごときに涙流してまで腹立てたのかと思ったら自分の馬鹿さに笑えてきました。次は泣かずに腹立てます。ありがとうございました。
8
2007/04/13 21:57:59    (adIg.k.D)
あなたのレスはとてもウザい
9
投稿者:40代夫婦
2007/04/13 23:41:47    (YJOSFVRd)
うちでも旨そうなパンが1個しか売って無いときなど、そのパンを2人で食
べあいます。

買って車内で食べる時は、妻が俺に気を使って先に食べても良いよと言うの
で食べるのだが、妻にしたら、俺が一番旨そうな所をガッツリ食ってしまう
ので、残った所が粕に思えるらしくイジケル。
家に帰って来てもイジケ口も利かない始末です。

食い物は恐ろしいです。
10
投稿者:(無名)
2007/04/13 23:52:05    (adIg.k.D)
そんな怒った君がスキ
11
投稿者:タイム
2007/04/14 01:29:41    (7J/ragNM)
旦那の股間のソーセージを食べればいい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。