ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那が

投稿者:さき
削除依頼
2007/04/03 01:19:20 (O.Nmxsrg)
最近旦那がまったく求めて来ません。
もう1年近くも。
私は、20代前半で旦那が一回り以上、上です。
携帯のメアドも代わってるし。
メールは消してる感じするし(┰_┰)
毎日、ちゃんと帰ってくるし、子供の事も大事にしてくれてるけど、もう限界(:_;)
怖いです。
浮気してるんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じん
2007/04/03 01:56:54    (5BK0Pdyh)
うちは嫁と6年ほどして無かったですよ。嫁が怒って3ヶ月ほど実家に帰った時に彼女が出来て、今も続いてます。毎日早く帰ってるなら心配いらないと思うけどね
3
2007/04/03 09:26:33    (EAdBmq94)
チン○弱いだけちがうかな。マンネリも原因かもね。
4
投稿者:まかじゅ   issfcds Mail
2007/04/03 10:42:32    (R4wN4VBT)
その年でメアド変えたり送受信消したりはあやしくないですか?俺もその1人だから…でも最終的に家族のところに帰って来てるから心配しなくても平気だと思うよ!
5
投稿者:pp ◆06g5mUhIUA
2007/04/04 12:00:01    (1.n05UiT)
一回り以上上ってことは、30代後半から40代前半ですね。確かに一年以上な
いって事は、他でしてるでしょう100%近く。。
でも、毎日ちゃんと帰ってくるなら、あなたと子どもの事は
大切に思ってるとはずです。他に女がいても浮気のレベルで
本気ではなんじゃないでしょうか・・・。
あなたが母親に専念しすぎてるって事はないですか?
僕もその経験があって、頭のどこかで妻じゃなくて、
子どもの母親と言う感覚があって、その頃は同じように
妻との関係はありませんでした。
今はそのような事は考えなくなっています。
怖がってても進展しないのでご自身の
気持ちを話してみては・・・・。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。