ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何で・・

投稿者:美幸 ◆0USqqel05Q
削除依頼
2007/04/01 06:50:47 (p/KuqTl2)
夫は帰って来ないのか?

私達は結婚半年の新婚です。東京と北海道の遠距離を4年で押しかけ結婚しました。

結婚3週目から土日は仕事とか言って帰ってこなくさり、その後一ヶ月で週に1~2日位しか帰って来なくなりました。

どうも遠距離恋愛の時に付き合ってた女性が居て依りを戻したようなんです。

もう気が狂いそうです。

この間 会社から後を付けて行ったら35位の女のアパートに行き二人でスーパーに買い物をしアパートに帰りました。

ブスでチョイ豚の女で私より かなり程度の悪い女で 何であんな女が良いのだろう・・と思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:帝釈天 ◆M/towN6yE   indra. Mail
2007/04/01 07:29:36    (KE/WQcgE)
自尊心が傷ついてしまいますね。
もっと早く気付けば良かったですね。

3
投稿者:とし ◆njG8BYqcA.
2007/04/01 08:37:15    (4ydF04Ou)
質問させて下さい! 僕は昔 不倫をしてました。 今はしてません。 原因は 妻とのエッチが合わなかったからです。 貴方達のエッチはどうですか? 旦那さんに満足するような事しています? 教えて下さい
4
投稿者:けい ◆l3knRRFISo
2007/04/01 10:32:28    (BYz5toyZ)
あっちの相性なんでしょうか?
少しお話しませんか?
33♂既婚@都内東部
5
投稿者:ブイ ◆wxIVKKZgwo
2007/04/01 20:08:12    (EyeuDSDB)
恋愛と現実は違うものだと気づく人が大半ですよ。
結婚とは、そんなものです。
その相手といると、気持ちがやすらぐからだと思います。
見栄えは関係ないですよ。
6
投稿者:まき
2007/04/02 01:47:22    (4WP.ZygF)
そりゃ私の事だわ
7
投稿者:駄目嫁まき
2007/04/02 01:56:59    (4WP.ZygF)
ブスで豚の程度の悪い女でもきっと料理上手で性格良い女なんだと思う 
私の旦那も50才ぐらいの女ん家に通い夫してる 
土曜日から帰って来ない たまに佃煮とか貰って来るんだけど超激ウマ 
24時間エッチするんじゃないし結局男は安らぐ相手と一緒に居たいと思うよ
8
投稿者:宮原
2007/04/02 11:27:17    (ELaF7bJT)
こちらは女性悩み相談解決の仕事をしています!興味がありましたらメール下さいね!宮原です。
9
投稿者:よしゆき ◆MGljjeoMfM   ma0201 Mail
2007/04/02 14:55:22    (u1pOe75t)
54歳の既婚男性です。人生経験豊富ですので、それなりに貴女の心の安定を
どう図り、これからをどうするかをしっかり相談できると思いますよ、メー
ル待っています
10
投稿者:リコ ◆W5hgQnMd5k
2007/04/02 15:47:59    (3YCYDMhx)
ヤバい業者にメアド乱用されるから、こんなとこで女探すの止めたら?
11
投稿者:美幸 ◆0USqqel05Q
2007/04/03 19:26:59    (l4emE6C2)
165/50/88E/57/87でスタイルは自信がありますしミス〇〇で顔にも自信がありますし料理は子供の頃から好きでブロ級です。

エッチはMで彼に命令されるのが大好きで相性は良いと思っています。
私は主人といると 安らぎ穏やかになります。

昨夜 久しぶりに帰ってきたので思いを全て話しましたが、主人は ごめんな!美幸のことは世界一大好きだ!
もう暫くまってくれ!
彼女とは別れるから・・
でも私は我慢出来ず 帰って来なかったら あの女のところにナイフを持って押しかける!
貴方は誰にも渡さない!

捨てないで・・と泣き叫びました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。