ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/31 11:48:21 (TbQORtdd)
昨晩風呂から上がりいつものように飲み物をとったら急に眠たくなって
そのまま朝目が覚めた。
マンコが少し変な具合です。
何かが入ったような感じです。
そういえば主人の同僚がきていた筈なのですが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2007/03/31 23:24:04    (KlQGvvyI)
それはご主人の同僚に奥さんのすべてを見られましたね。というよりペニスを入れられましたね。でも、悪い気はしないのでは?
3
投稿者:同僚
2007/04/01 07:25:53    (57IA2oI2)
youkoさん、先日はご馳走様でした。
ご主人がどうしてもと言うもので、奥さんの飲み物の中に睡眠薬を、、
でも、私は何もしていません。ご主人が裸にし、私はパンティを脱がすだけ
でした。そしてご主人がyoukoさんにキスをしている間に、マンコに指を入れ
ただけです。それ以上は何も、、
ご主人が裸になりyouko さんに覆いかぶさりましたが、立たず私が、、
いいえ、ご主人の命令なんです。私は仕方なく、でもペニスを少しだけ入れ
ただけなんです。すると、ご主人が私の腰を押すんです。私は嫌ですぐに引
くとまた押してくるんです。それが何度も、、、
でも、出していません。それだけはだめだと思い、我慢していました。
でも少しだけ出したかも、、、私は尿意を催し、でも立っていると尿って出
ないもんなんですね。だからyoukoさんの中に精液を出して、ぺニスが縮んで
からトイレに行きました。でも、安心してください。
ちゃんときれいに拭いておきましたから。ああ、それから言い忘れていまし
たが、その後ご主人にも睡眠薬を、、、
ご主人が普段出来ない分、私がyoukoさんにその後たっぷり2回も出しておき
ました。また今度お伺いします。そのときまで、、
4
投稿者:美菜
2007/04/03 16:01:53    (ElAsyE8z)
なかなか面白い
(●^^ノノ:*:・゜

よく考えたね~
(ノ▽≦*)w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。