ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/30 19:36:02 (eqhweVQf)
私30旦那32。結婚してから八年、先週までは生理以外だったら、どんなに疲れてても週四日は抱いてくれてたのに、今週は全く手を出してこない…
旦那は、毎日仕事で疲れたって帰ってくるんで…
浮気したりしてるのかな…?
それとも、旦那しか知らない私に飽きたのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なか ◆AdKeSZp7eg
2007/03/30 20:10:03    (.0D860tu)
メールください
3
投稿者:まーみ
2007/03/30 21:18:17    (eqhweVQf)
なんであなたにメールしないといけないの??
何考えてるの?
4
投稿者:リコ ◆W5hgQnMd5k
2007/03/31 00:00:11    (1eq2VQ56)
男性は、30歳越すと急に性欲が落ち着くと姉が言ってました。
姉の旦那も以前は毎日だったのに、今は怖いくらいしてないそうです。
疑えば疑う程、夫婦はうまくいかないので、信じて、あなたから旦那さんを誘ってみたり、そういうムード作りをしてみては?
頑張ってください☆
5
投稿者:真美 ◆s5tG0doBNQ
2007/03/31 14:40:52    (Yi4.U7Ca)
家もそうですよ!毎日だったのが今はいつだった?くらい…誘っても疲れたぁ~気が付くと寝息(^o^;そんなもんじゃないですかねぇ私なんか散々疑って逆に疲れちゃったくらいです。疑うと限りがないですよ。
6
投稿者:(無名)
2007/04/01 08:17:38    (57IA2oI2)
30になっても旦那さんしか知らないなんてナンセンス。
もっと、もっと経験して体に磨きをかけたら。そのほうが旦那さんもよろこ
びますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。