ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の知人と

投稿者:カスミ ◆BUDccFobYA
削除依頼
2007/03/17 17:10:40 (fpKTuqs3)
ウチで食事をした時に酔ってしまい、最初は主人もグルになってHなことをされてしまいました。私も興奮してしまったのは確かですが、主人の気持ちがわからず悩んでいます。同じような経験のあるご主人や奥様がいらっしゃったら、よかったらお話お聞かせ下さい。よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よっちゃん
2007/03/18 12:49:10    (6CQWoXOr)
男というもの(たぶん女性も)同じことの繰り返しではマンネリになって
刺激が欲しくなってしまうものですよね、そこで信頼の置ける友達と一緒に
セックスを楽しむことになったんですね、旦那さんが奥様の知らない所で
遊んだりするよりも一緒に楽しく過ごせるんだから良いのではありませんか
3人で一緒にしたわけですか?
3
投稿者:カスミ ◆BUDccFobYA
2007/03/18 13:42:28    (3vZGTHBi)
レスありがとうございます。確かにマンネリ打破というのはあるかもしれませんが、私は主人で十分満足していたつもりなんですが。主人は違ったんですかね。主人の性格なのかもしれませんが。浮気はするのもされるのも嫌ですが、だからこそ他人に私を抱かせるなんて、気持ちが離れてきたのかと考えてしまいます。よっちゃんさんは経験あるんですか?
4
投稿者:いち ◆Tegn1XdAno
2007/03/18 13:52:48    (5rB14n5W)
はじめまして。けして 旦那さまのココロが離れてしまっていると言う事はないと
思いますよ。自分の奥さまを他人に・・・と考えている男性は実は けっこういる
ものです。
その事で 一層 奥さまを愛せるようになるという、奥さまにとっては理解しにく
い事なのかもしれませんが。。
5
投稿者:カスミ ◆BUDccFobYA
2007/03/18 14:03:58    (3vZGTHBi)
レスありがとうございます。そういうものなのですか?確かにその後、主人とのHは以前より増えたように思います。ただH中に主人がその時のことを話すので、恥ずかしい自分と、それでも興奮してしまう自分に迷っています。主人はまたしたいと言うのですが。いちさんは経験あるんですか?
6
投稿者:いち ◆Tegn1XdAno
2007/03/18 14:11:59    (5rB14n5W)
他人との事を 口に出させながら、奥さまを責めるのは至福の喜びだと思います
よ。私には良くわかります。それに 奥さまも、その行為で感じられたと言う事で
すから、少しはご理解いただけますか。
経験ありますよ。貸すほうと貸されるほう。。
7
投稿者:カスミ ◆BUDccFobYA
2007/03/18 14:28:04    (3vZGTHBi)
貸す方と貸される方?あなたの奥さんも他人に、あなたも他人の奥さんを抱いた、抱かせたことがあるということですか?どんな風に?やっぱり他人に貸すという感覚なんですか?主人の性格なら理解したいとは思っています。貞操観念がありますが、自分自身まったく主人以外の男性が気にならないわけでもありません、が快楽に流されてしまいそうで怖い気持ちもあります。私も、まさか主人の見ている前で自分があんなに乱れてしまうなんて思いもしませんでした。
8
投稿者:いち ◆Tegn1XdAno
2007/03/18 14:35:16    (5rB14n5W)
形的には貸す・借りるという形です。が、他人としているという行為に、嫉妬も混
じった快楽を感じてしまいます。もちろん、他人奥さまを抱くという事にも 興奮
を覚えます。自分の手の中にあるはずの女性が 他の男性にどんなことをされ、ど
んな表情をして乱れてしまったのかを想像することにも感じます。
きっと 他人に抱かれた時のことを口に出している時のカスミさんは、いつもより
一層艶っぽかったと思いますよ^^ 旦那さまがうらやましい。。
9
投稿者:カスミ ◆BUDccFobYA
2007/03/18 18:28:33    (3vZGTHBi)
わかる気もします。主人はスワッピングというものをしたいみたいですが、私は主人が他の奥さんとHしてるのに耐えれるかはわかりません。逆も興奮できるものなのでしょうか?いちさんは初めて奥さんを抱かせた時はどんな気持ちでしたか?
10
投稿者:いち ◆Tegn1XdAno
2007/03/19 00:59:20    (Npaz9liZ)
カスミさん、逆が興奮できるかは なともいえません。やはり男性の方がこの欲望
は強いようなきがします。
他人に抱かれたのは、妻ではなく彼女です。やはり心配でした。もし、彼女に嫌わ
れたら・・・彼女がお相手を好きになってしまったら・・・。彼女に自分の気持ち
をしっかり話して、理解してもらってから実行することとしました。
カスミさんには 素質あるようですよ スワップの^^
11
投稿者:ユウカ
2007/03/19 13:37:28    (4KTNgXoH)
私もカスミさんと同じ経験ありますよ やはり旦那の友人が飲みに来て飲んでるうちに二人から責められたよ 旦那は途中で寝てしまいましたが友人とは最後までしてしまいましたよ
次の日の夜に旦那から寝ちゃったけど昨日は友人と最後までしたのって聞かれたけどあの後二人とも寝たよと嘘付いてる私がいましたよ 旦那はしても怒らないよとか言ってたけど本当は寝ないでしてた何て言えないじゃないですか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。