ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/17 14:52:42 (bqWilKng)
恥ずかしい話しですが、でも夫を許せない。
結婚して2年目でいい家庭と思っていたのが、
思わぬ方向に導かれていた。夫の借金思いもしなかった。
その日は二人で家でうったりしていた時見知らぬ人が訪ねてきた。
いきなり金を返せ約束のお前の嫁さんをと、
夫はただ謝るだけ、約束しただろうといいながら、
黙って観ていろと言いながら私に旦那と約束したからと。
いきなり襲い掛かられた。いつの間にかもう一人がいた。
夫は縛られ口も塞がれもがいていた。
それよりも押さえつけられ何をされるか解っていた。
お前の相手が悪い金を返さない、その代わり妻を担保にと約束、
暴れ抵抗した只夫わ顔を伏せ何か言っているようだが聞こえない。
そうこうする内着ているものも剥ぎ取られ目の前の夫の前で、
抱かれしかも入れてやるから良く観ろと夫にいいながも、
拒む力も無いまま挿入された。夫の目の前といやいやしながら、
でも感じてしまったのか、夫と違うのに酔ってしまったのか、
其の後は覚えていなかった。気にするよりも夫の目の前で、
知らない人に犯されているのも忘れいい気持ちにさせられ、
逆に求めていた、人には解らないけどその気にさせられていた。
幾度と無く二人を相手にして失神するほど何も覚えていない。
気が付いた時は裸にされしかもあそこからは白い液体が、
出されあそこからも出てくる様子、夫を恨んだ、
それからわ売られたのか風俗に務めながら終わると店長と、
付き合わされ求められるまま関係を持った。
ただ26歳とはと思うでしょうが知った、教えられたのは忘れられない。
いく事も覚えそれぞれの希望うも適え今では悪戯でもいい、
受けてしまう体になってしまっている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者
2007/02/17 16:19:07    (lqg5WZCL)
書いているのかわかりません、
3
投稿者:編集長
2007/02/18 11:25:46    (Q3K4Xxng)
次回より投稿を禁!
4
投稿者:(無名)
2007/02/18 23:12:51    (lcYnS0FO)
妄想を書く場所じゃないでしょ!
5
投稿者:……
2007/02/19 08:18:19    (vXMOdgre)
全くありません。小学生低学年レベルだ…
6
投稿者:(無名)
2007/02/22 17:02:57    (1gbvo7sA)
付けてね
7
投稿者:通行人 ◆zCS1o.kilU
2007/02/24 10:52:03    (G.vFm4mq)
できるだけ 具体的に書いてね 。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。