ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/23 18:02:14 (RybKTQgE)
朝新聞配達に、出るのに旦那の車を使ってます。
何気に、後部座席見たら、旦那の浮気相手のバックがあったよ…(>人<)
わざと忘れて行ったのか理解しがたい。旦那は朝帰りで、 浮気してるでしょと言っても認めないの。 あみも、浮気しちゃうよ ちなみに、 旦那42 私38 女32
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ざる
2007/02/23 18:13:51    (zDP233xu)
38のあみちゃん、いくらあなたががんばっても32の私には勝てないわ。
だった、30代の6歳の差なんて少女とばばあの差があるもの。
今度、パンティでも忘れていこうかしら。
3
投稿者:せつな
2007/02/23 18:33:12    (fehdoTLo)
そりゃ厳しいっすね朝から新聞配達して家庭の為に頑張ってるのにね辛いっすね~いいんぢゃない?浮気して本気になってなめてる旦那をビビらしちゃいなよ
4
投稿者:あみ
2007/02/23 22:22:17    (RybKTQgE)
旦那に思い知らせてやるのに、メル友さんに会う事にしました。このまま女を捨てるのは、寂しいです。
5
投稿者:(無名)
2007/02/23 22:31:44    (LmPTU5dt)
新聞配達なんかさせて、自分は浮気?あみさん・・・とことんいったれ~
ぃ!!
6
投稿者:吾郎です。 ◆PbKQ4GvSQ6
2007/02/24 00:29:48    (VmEVGp3t)
神奈川からです。

リーマンやってます。


本当に新聞配達させて自分は浮気なんてひどいと思います。

人生楽しいことたくさんあると思います。
メール待ってます。
7
投稿者: ◆W44tkUVZi2   eripapa48 Mail
2007/02/24 08:30:07    (LAF2eMpW)
スレ主さんは、離婚の覚悟ありますか?

旦那さんは?

これで、貴方が浮気をすると、旦那に離婚の理由にされてしまいますよ。

ただ、証拠集めをして、相手に慰謝料請求すれば…。

逃げだすか、
開直るでしょ。
その時の旦那の態度で旦那の気持ちが判るのでは…。
現在の法律では、妻の立場は強いですよ。甘くみている女を驚かしてみれば。

女からお小遣い(200はいくんじゃない)を 取ってから、旦那を脅して貴方が遊べば、どう?
くれぐれも、先に旦那に証拠を掴まれないようにね。


8
投稿者:あみ
2007/02/24 09:31:13    (CDZJCHwv)
レスありがとう! 残念ながら、北海道に住んでます。
9
投稿者:クラウス   zzz813 Mail
2007/02/24 13:02:12    (AS0yMydg)
どうですか
10
投稿者:あみ
2007/02/24 16:48:48    (CDZJCHwv)
レスありがとうございます。
上の子供が、離婚しても、どちらも選べないと言うので まだどうするか考えてます。
本気で浮気する時間の余裕は、ないです 三人の子供が一番大事だよ
11
投稿者: ◆W44tkUVZi2   eripapa48 Mail
2007/02/24 22:03:15    (LAF2eMpW)
貴女が子供第一と考えているのが判り、安心しました。

どうしようもない、旦那ですね。
ただ私は離婚を勧めるつもりはありませんでした。読み直してみると言葉足らずでしたね。
 m(_ _)m

最悪、離婚も考えられるかと言うつもりでした。

それよりも、明らかに挑発的な浮気相手の女に日本は法治国家である事を知らせる方法はないかなと思ったわけです。

併せて、旦那にお灸をすえる事ができないかな…。

レスにも書きましたが、慰謝料請求すれば、女も旦那も焦るかと思ったわけです。

お小遣いを女から取れれば、良しですし、美味しいモノでも、旦那抜きで食べられればいいかな…。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。