ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

皆さんはどうなの?

投稿者:キス ◆UVaoRfPp6
削除依頼
2007/02/15 21:48:46 (qinimwWG)
家の主人は35歳で私は40。主人はお酒もタバコもやりません。でも月のお小遣いは10万なんです(><;) 私はやりくりして浮かせたわずかな分、その中から子供の物を買ったりすると、私の分なんてないんです。私だってお小遣いもらって好きな物買いたいよぉ( ̄○ ̄;)


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まる ◆0jh5kQhfUA
2007/02/15 22:18:48    (8lTuHaTD)
何に使うの~?一日3000円位ですよね~。ぼくはタバコ吸いますが 二万位かな~
3
投稿者:ハジメ
2007/02/15 22:44:26    (EveWeBCH)
大変ですね!始めまして!ヨロシクお願いします!
4
投稿者:キス ◆UVaoRfPp6
2007/02/15 22:48:46    (qinimwWG)
何に使っているかなんて、知るのがこわくて聞けません。私にお小遣いまわしてという感じです。
5
投稿者:元自営業
2007/02/15 22:53:26    (01fL0Zn.)
経営していた頃と変わらないなぁ~ あの頃で25万
今はサラリーマンだけど少し少ない金額だよ~
6
投稿者:キス ◆UVaoRfPp6
2007/02/15 23:01:34    (qinimwWG)
元自営業さんは既婚者ですか?奥様はいくらお小遣い渡してますか?
7
投稿者:元自営業
2007/02/15 23:17:12    (01fL0Zn.)
経営に携わり、借り入れをし返済が進み、軌道に乗ったかな?と一安心した矢先、売り上げのダウン ストレス、フラストレーション、大志へのこだわり、挫折しないゾ!自分への葛藤‥等 が知らぬ間に借金が増大 当時の私には大した借金でも無いのに、夢を諦めて10年経過した今では‥ !!!デカイ金だわぁ~ 絶対に今から思えば、あの時諦め 夢を捨てた事がキスさんの気持ちと変わりませんよ
8
投稿者:キス ◆UVaoRfPp6
2007/02/15 23:26:59    (qinimwWG)
分かるような分からないような(+_+)
9
投稿者:元自営業
2007/02/15 23:51:55    (01fL0Zn.)
何を目指していても、何を行なっていても‥
 例えば、習い事、仕事にしても一生懸命に志を持ってする 夢=魂しい、自己の向上
最後まで=結果〈失敗の意味では無い〉何故に?
 成功を夢に実現したい!私は離婚も考えています。 が 妻は否定して穏便に暮らしています。
苦労をさせていますが
自営の頃よりも妻の顔は穏やかさが漂っています。
 旦那は何を考え‥
お金を使うのかな?
 車? パチンコ? 女?
10
投稿者:キス ◆UVaoRfPp6
2007/02/15 23:58:10    (qinimwWG)
何に使っているかなんてこわくて聞けません。
11
投稿者:暁弘   g.k-37cc Mail
2007/02/16 00:03:59    (r3TR2O/v)
会社員の方が楽だよ!
 じゃ 明朝 A.M2時に起床して仕事に行くので 気が向いたらメールに下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。