ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/14 11:17:30 (vHS/2mKG)
子供も手間がかからなくなり時間ができたので、最近、地元のテニスクラブ
に入ってテニス始めたんです。
同年代の友達もでき仲良くなって飲み会など一緒に行くようになりました。
そこである日、Hな話題になったんです。
実は、私、夫しか男性は知らなくて他の人はどういうセックスをしているの
かわかりませんでした。付き合い始めた時から夫に言われ、いつも夫の精子
を飲んでました。夫もみんなやっているんだよと言うので、当たり前だと
思っていたんです。そして、飲み会の時、話も盛り上がってきて、私はみん
なに「精子の味って、日によって違うと思うんだけど、みなさんはど
う?」って聞いたんです。そうしたら、突然、え?と言う顔して、「あんな
もの飲むの?」とか「一度飲んだことあるけど気持ち悪くなって二度として
ないわ」とかみんな言って私を変な目で見るんです。私は、急に恥ずかしく
なってしまい下を向いたまま黙ってしまいました。その後、みんなに色々聞
いたら、普通はそんなことしないわよと言われました。今まで夫に騙されて
いたんです。恥かいちゃったじゃないの、アホ亭主め!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんた ◆uCnZjlGXhg
2007/02/14 11:31:28    (EzWNRIJP)
ちょっとお話しませんか

3
投稿者: ◆XRouSN7y6I   sinsi3150 Mail
2007/02/14 11:38:10    (lYqC6q/U)
可愛い奥さんですね!(^^)良かったらお話しませんか?よろしく!
4
投稿者:同世代
2007/02/14 11:50:46    (vHS/2mKG)
そんなことないよ。旦那の精子飲んでる奥さんもいるよ。
うちの女房がそう(笑)
5
投稿者:たく ◆c0rdRpxJFs
2007/02/14 12:57:14    (.oY.oS5w)
普通じゃないですか。嫁はそんなこと一度も…です。仲のいい夫婦ですよ!
6
投稿者:けん ◆kGYqqakeek
2007/02/14 16:40:51    (K.2ic.El)
ご夫婦間の性生活って様々だと思いますよ。ノーマル・アブノーマルは一概に決められないしね。
7
投稿者:外野席の主婦
2007/02/15 09:12:43    (olvkJE91)
事実は語らず、当たり障りのない話しをして他人の秘め事を聞きたいものです。
8
投稿者:(無名)
2007/02/16 08:55:21    (d5QxKPTs)
騙されていたわけではないと思います。精液を飲めるということは、愛していないと出来ません。それに飲んだからといって害があるわけでなく、むしろかなりの栄養が入っています。(アルギニンなど)でも、ぼくは自分の精液でも、とても臭いがきつくて飲めませんが…。

9
投稿者:サザン ◆Zw4gPGXp9.   teruterumaromaro1023 Mail
2007/02/16 11:02:08    (MUMkfBgu)
ただ、あまり精液を飲む女性の割合は少ないと思います。とくにAVなどです
るプレイなんで、それを彼女や奥さんにもさせてと言うのが多いんじゃない
でしょうか。うちのかみさんは中出し派で危険日や生理の時は、飲んでくれ
ますよ。人それぞれ性癖が違うからね。
10
投稿者:熟妻
2007/02/16 18:16:50    (mgt/TYc8)
外野席さんと同じ気持ちです。
騙したのはご主人じゃなく、本音を語らないお友達じゃないかしら。
もちろん好き嫌いの個人差はありますけどね。
私も昼日中にシラフで聞かれたら‥‥
11
投稿者:30代夫婦
2007/02/18 08:47:53    (S4NwEHGX)
私の場合、主人が飲んでほしいというので、口に出されたとき、私も興奮し
て、飲んじゃうことがあります。飲んであげると主人はありがとと言いま
す。でも、他の人のは飲んだことはありません。だって主人のおちんちんは
私のものだもん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。