ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/10 01:15:31 (Vt5O2eOt)
46歳の主婦です。結婚当初から全然弱い夫でした。直ぐレスになり、この
まま老いて行くのは辛いと思い、勇気を出して性感マッサージなるものに行
きました。所が、先生という人はあまり人相も良くなく、オイルをバンバン
使い、口臭も酷く臭く、頭髪も臭く、酷いものでした。途中で止めたかった
のですが、なんか怖くて最後までされてしまいました。先生のムスコも全然
サイズも小さくて、チロウのせいか時間だけが長くかかり快感は全くありま
せんでした。ちなみに先生は50代後半でした。もうこりごりです。高い授
業料でした。皆さんも気をつけて下さい。ディーブキスもされてしまいま
す。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ミヤラー
2007/02/17 01:25:38    (u.ldwnRg)
ありますよ! 自分はサイトに投稿して非営利で旦那さんの見ている前で普通のマッサージからオイルマッサージに入り性感マッサージしていますよ!今だに催促されたりしてますよ!だから悪い人に当たったんですね、最後のトライに自分と会ってマッサージさせてください!もし信用出来ないなら写メも送りますし、お話しも聞いて下さい!非通知で構いませんからメールくれるならウィークエンジョイって合い言葉でメール下さいね!
13
投稿者:なんだかなぁ
2007/02/19 06:03:30    (NLmHnn2o)
けっきょくやりたいだけの奴ばかりか
S美さんのレスにも無茶はしないって書いてあるだろ
それに一番大事な事はたとえその時に快感はあっても感情の入って無いセックスは後悔するだけだよ
そんなの自慰と同じだよ
ゆっくりとS美さんを理解してくれる人を探せばいいですよ
14
投稿者:S美
2007/02/19 18:08:33    (ygj8PTra)
なんだかなぁさん。ありがとうございます。
ミヤラーさんは性感マッサージの先生ですか?でももう私はそういう所には
行きません。旦那で我慢します。お金出して嫌な思いはこりごりですか
ら・・多分このままずーとレスでも・・・我慢します。あの臭いを思いだす
と・・・辛いし、それにアロマオイルを使っても勉強もした事が無い先生と
は・・・信用も出来ません。人相も怖い感じでした。

15
投稿者:山本
2007/03/03 04:23:31    (9Wqudwxi)
40歳でレスはダメですよ!私たちは40台のカップルですが、スワップしたりして毎週2回しています。おかげで、スワップで彼女は肌の艶はいいし、イソギンチャクのような素晴らしいオマンコに成長しました。色々なカップルから誉められて自信を持ち生き生きしています。今度私たちと逢いますか?彼女話を聞いてみれば、今の考えが間違っていることに気付きますよ!スワップもいい刺激になります。都内居住です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。