ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/04 08:01:38 (SJLOLrDw)
正月休み 主人 魚釣りに行ってしまい ノンビリしてると 新年の挨拶に あの
カリ高が来たんです おもわず私の中から ドクンと愛液が湧き出して来ました。
気持ちでは嫌だと思いながらも あのイチモツを知った体が反応してしまったんで
すね。

応接間に通すとその人 あたしを押し倒し両足を上げさせイキナリ マングリ返し
にして お尻の下からパンティをスルリと脱がし 濡れた あたしのマンコを ぺ
ロリとひと舐めすると ウッと言って離れたんです クッ臭せ~と その人言い出
したんです あっ そうだ あたし今ウンコしたばっかりだったんです なんじゃ
こりぁ~と松田 優作の口調で顔をしかめながら ティッシュまで付いてるぞ~と
怒りながら その人イノシシのごとく全力疾走で 玄関から走って行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/01/04 08:23:25    (iIVJUvcw)
なので、甘めで40点あげます!
3
投稿者:(無名)
2007/01/05 16:02:43    (mLI7eNlQ)
残念!!(笑)
次はウォシュレット使ってねー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。