ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨晩

投稿者:みか
削除依頼
2007/01/02 14:03:53 (p3JHsf7X)
夫の実家で姫始めの途中で義母が部屋に入ってきた。あら、あら、仲が良く
ていいわねぇ等と言いながら、部屋の中をうろうろ。普通なら、すぐに扉を
閉めるか、出て行くかじゃない。多分、私への嫌がらせ。今朝早く、帰って
きた。もう、2度と行かない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:本当に? ◆r4r1O8vI3A
2007/01/02 16:34:10    (eysxx.ya)
ゆっくり!やりまくりましょう!
3
投稿者:(無名)
2007/01/03 00:37:07    (A1czm6Ln)
愚痴言う前に旦那の実家なんだから早起きしたらぁ? そんなアホ嫁だから嫌
がらせされて当然!!
4
投稿者:なりお
2007/01/03 03:10:18    (MWuXkUZL)
そんな時ぐらい我慢しろと。
5
投稿者:(無名)
2007/01/03 08:00:45    (i6h6B.Zd)
嫌がらせとかではないですが、妻の実家へ行く事を思うと憂鬱になります。
息が詰まる。
6
投稿者:(無名)
2007/01/05 16:06:08    (mLI7eNlQ)
もう少し気を遣ってほしいよね!
せっかく来てやったんだから。
ババァは黙って立ち去れ!!仲を引き裂こうとするな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。