ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お正月早々ですが

投稿者:ゆうこ ◆6jeY51TENo
削除依頼
2007/01/01 23:04:25 (1oGsWdAx)
私38才、旦那45才の夫婦なんですが去年はセックスレスでした。仲が悪いわけでなくセックスしたいんですが旦那のが立ちません。精神的なものかと思うんですが…。私はセックスしたいです。最近では中2の息子のちんぽが気になってしまいます。オナニーもたまにしますが満足できないし…私はどうしたらいいのかわかりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッコロ ◆1kQdQnuD3E
2007/01/02 01:15:04    (9ee2MKwY)
既婚者という狭い枠の中でも母である前に、妻である前に一人の女として秘かに楽しむ方法はありますよ!アドバイスしますν
3
2007/01/02 09:49:32    (hRVIKu0g)
メール調教してやろう。
メール確認が楽しみで仕方なくなるぞ。
一人でも満足できるだろう…。それでもダメならリアルで私が満足するまで犯し続けてやるよ。
4
投稿者:カズヤ
2007/01/03 08:23:08    (VkDJrBIN)
僕とエロメールしましょう~!!
5
投稿者:横々縦々 ◆Q1iqZnWgTo
2007/01/03 11:40:48    (BWuARfmb)
私が発散させてあげますよ。
6
投稿者:アレモン ◆qAHWysU.52
2007/01/03 19:00:39    (haABdhhM)
私で良ければ相手致しますよ、メールでもチャットでも勿論はだを重ねながらでも!一切干渉しませんから。モヤモヤ吹き飛ばしましょう
7
投稿者:インドラ   indra. Mail
2007/01/07 10:32:16    (PsXcfLKC)
危険水域に入ってますね。
近親相姦はお話としては面白いですが、入ってしまったら地獄じゃないですか?性欲を解放したほうがいいですね。
メールでエッチするか、リアルで性欲解消するか。
ご主人が勃起しないなら、自分でも納得して負い目なく、他の男とセックスできると思いますよ。
生活はご主人、セックスは他の男で割り切って、その分生活面でご主人に尽くせば、いいんじゃないですか?
家の外で秘密を持つことはできるとおもいますが、家の中で秘密を持つことは難しいでしょう。
それに万が一露見した時、浮気ならよりはもどるけど、近親相姦はよりが戻せないでしょう。
軽いメールエッチから始めませんか?
8
2007/01/08 01:05:14    (kcJ3LNx3)
欲求不満を解消してあげるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。