ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家計

投稿者:あひる ◆OKvOZOcysI
削除依頼
2007/01/30 20:22:19 (VaLQDRWs)
私は専業主婦。主人から働くなと言われます。働く時間も限られるのでパートもできませんが‥
でもあと5万円あったら家計がどんなに楽になるだろう。そんな事を思っている主婦は多いはず‥ 主人にバレずにあっという間に稼ぐ方法教えてぇ~


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:自営業40才
2007/01/30 20:33:49    (JXc/NtNb)
あひるさんは、何歳ですか?
3
投稿者:あひる ◆OKvOZOcysI
2007/01/30 20:40:47    (VaLQDRWs)
39です(>_<)
4
投稿者:人妻好き ◆xm7anohec6
2007/01/30 21:50:32    (/mpSoWAk)
人妻デリヘルが手っ取り早いんですが、最近店が多いし顧客をつかまないと難しい気がしますね。自分が都合のいいときに客が付く保障はないし、体は女の武器は昔の話で、現在はいくらでも居るから思っているより楽ではないようです。
世の中楽に金を稼ぐのは難しいですよ、それなりの覚悟と努力が必要です。
5
投稿者:あひる ◆OKvOZOcysI
2007/01/30 22:33:54    (VaLQDRWs)
そうですね。楽に稼ぐ事ができるなら、みんな苦労はしませんね。
6
投稿者:としお
2007/01/30 22:48:12    (eDao8vym)
あひるさん、こんばんは、貴方はなにか得意なプレイありますか、あったら教えてください。
7
投稿者:人妻好き ◆xm7anohec6
2007/01/30 22:50:13    (/mpSoWAk)
やりくりでやっていけるのなら、更なる節約で収支を安定させましょう。
あなたの腕の見せ所ですので、安易な儲け話に走らないようにね。
日頃の努力を怠らないことが大切です。
ところで、旦那さんが働くなという理由はなんでしょうか?
よくある、綺麗な妻の浮気防止とかですか?
8
投稿者:あひる ◆OKvOZOcysI
2007/01/30 23:12:50    (VaLQDRWs)
得意なプレイはないですよ。ただお付き合いをした方にフェラチオがプロ並みと言われた事が何度か。自分では分かりませんが‥
9
投稿者:あひる ◆OKvOZOcysI
2007/01/30 23:15:39    (VaLQDRWs)
どうなんでしょう‥容姿は普通だと思いますが、人なつっこくかなり明るい性格なので、仕事をしていた頃はよく誘われました。
10
投稿者:人妻好き ◆xm7anohec6
2007/01/31 00:00:34    (J0SEuDgw)
あなたは周りから八方美人タイプに見えるのかも。
だから、旦那さんは魅力ある奥さんが心配なんでしょうね。
よく誘われたそうですが、得意のフェらでイカセたんですか? フゥ~


11
投稿者:自営業40才
2007/01/31 00:06:28    (B0RtYzwM)
あひるさん、私だったら月2回デートの約束で10万差し上げますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。