ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/30 17:02:26 (JXc/NtNb)
私、バックを家に忘れて、買い物に出かけたんです。スーパーの駐車場に着いてから気付き、慌てて帰りました。ヤバイと思ったんだけど、旦那は、テレビの前に寝ころんだまま、ほっと一安心もつかの間、携帯電話が、バックのポケットから出てたんです。ファスナーも開いてる!スキンが見えてる、財布には、ラブホの割引券も・・・目の前が真っ暗になりました。それから2週間程なるけど、旦那な~んにも、言わ無いんです。逆に優しくなって、毎晩、抱きたがるんです。怒ってるのなら、ハッキリ言って!うちの旦那は、おかしい?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:としお
2007/01/30 17:11:05    (eDao8vym)
何か企んでいるかも、
3
投稿者:ハロ ◆KECjmhtdSY
2007/01/30 18:09:12    (/mpSoWAk)
よ~こさん浮気しているのですね。
ちゃんとスキンをしていらっしゃるとは、関心します。
相手がうらやましいですね?
旦那さんは、おかしくないと思います。
強烈な興奮材料になっているからこそ、毎晩、抱きたがるのでしょう。
そういう人も居ますからね。
たぶん、心の中で「よ~こがモテナイ訳が無いと思っていたが、やはりそうか、どんな男のチンチンで、挿されたりしてるんだろう? デカチンかな、それとも皮被りのチンチンを咥えているのかな? イヤラシイ事をして、相手とこんな事してるのか~」って、抱いているのでは。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。