ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かよ ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2007/01/31 10:16:45 (B0RtYzwM)
飲んだ帰りに、同僚を連れて来るのはやめて!脚やお尻触られてるのよ、ホステスじゃ無いんだから、それと、同僚に「抱いて見たいか?」って聞くのは、やめて、ギラキラした目で見られるから恥ずかしい。あと、一番若い20代のAさんが来ると、お風呂の脱衣所の洗濯篭から、私の脱いだ下着が必ず無くなるの、ブラだけは返して~高いのよ!それより、汚れパンツどうするんだろう、気になる?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:旦那の同僚 ◆KnFHojOWaA
2007/01/31 10:27:32    (RCyExZGc)
汚れたパンティー嗅ぎながらかよさんのオマン妄想してるんだよ。
クロッチにチン当てながら擦っているんだよ。

でもかよさんが旦那の目の前で抱かれるのは時間の問題だろうな。
俺も、旦那の前でかよさん抱きたいよ@@

3
投稿者:かよ ◆bm3oYSdK4Q
2007/01/31 10:43:58    (B0RtYzwM)
私35才よ、子供も二人産んでるし、脱いだら、萎えるかも~
4
投稿者:マジ! ◆Pq7R/BIZuQ
2007/01/31 10:52:41    (Tl9dBvvP)
かよさん、こんちは!35歳!?ぜんぜんOKッスよー!俺もかよさんの下着想像し~ちゃお!
5
投稿者:レアル ◆bhgCk6RiG2
2007/01/31 11:31:01    (Tl9dBvvP)
ちょっと違うかもしれませんが、旦那さんの同僚は、かよさんを、一人の魅力ある女性として見ていると思います。
触られたり、下着を盗られたりするのは、嫌かもしれませんが、それだけ魅力のある証拠です。
意外と旦那さんも本気で、かよさんが、同僚とHしているところを見たいのかもしれませんね。
もし、旦那さんの同僚が求めて来たら、かよさんは、どうします?
6
投稿者:かよ ◆bm3oYSdK4Q
2007/01/31 13:30:54    (B0RtYzwM)
恥ずかしい話しですが、下着が無くなったと分かった時、凄くアソコが濡れてしまいました。最近、金曜の夜は、ちょっとエッチなパンツを穿いたりしてます。身体を求められたら・・・彼らの目は、絶対狙ってるとおもう。今度、酔ったふりしてみようかしら?
7
投稿者:レアル ◆bhgCk6RiG2
2007/01/31 14:05:51    (Tl9dBvvP)
やっぱり、同僚さんといけない関係になる事を期待しているんですね。絶対に、同僚さんも、かよさんの下着で、Hな事をしてますよ。今度、飲みに来られたら是非、酔ったふりをして、せまってみて下さい。ただし、旦那さんとの、仲を悪くされないようにして下さいね。
今週末も来るのかな?
その時の、報告も楽しみにしています。
8
投稿者:旦那さんの気持ち ◆tr.t4dJfuU
2007/02/26 02:53:46    (2MZNZn.I)
同僚さんに抱かれてるかよがみたいな~。脚やお尻触られてるとこでかよが照
れくさそうにしてるとこ見ると興奮するんだよ。俺も同僚連れてくるのは大変
なんだよ。少しずつでいいから慣れてくれば気持ちも高ぶった時にすればいい
んじゃないかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。