ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚2年目

投稿者:春菜 ◆jbN85JR4tQ
削除依頼
2006/12/31 06:22:46 (SzHLZgYW)
私は17の時に5歳年上の人と結婚しました。
彼の事は本当に愛していたし、ずっと一緒にいたいと思っていました。
だから結婚生活はきっと幸せな毎日だと思っていたんです。
しかし、専業主婦の私は家で独り寂しく留守番。夫は仕事後なので疲れて構ってくれない。
新婚の頃は毎日のようにしていたセックス。心も体も満たされてとても幸せでした。
でも今では自分だけ出すもの出して終わり。いつも私に背を向けて寝てしまいます。
私の想像とは全然違うものでした。
いつまでも新婚さんみたいでいようって言ったのに…
浮気でもしてやろうかと思っちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:でも
2006/12/31 06:44:10    (HfRBslYE)
そんなに暇ならパートでもしろ
3
投稿者:タツヤ ◆ETQNJPsc6s
2006/12/31 09:10:34    (GEe8t//B)
お相手しますよ
気分転換に楽しみませんか
4
投稿者:ぶんべぇ ◆qAHWysU.52
2006/12/31 09:10:51    (k/pNCp8i)
仕事始めたらどうですか?子供がいなかったら専業主婦ってどうなんですかね?
5
投稿者:竹内 ◆6hILRsAPDU
2006/12/31 10:03:58    (oidnEtRJ)
メールでよければ心の隙間、埋めてさしあげます。愚痴、ぼやき、なんでもO.Kです!メール待ってます(^^) 36才 既婚
6
投稿者:トントン ◆ZpOeEzvt7o
2007/01/01 16:38:47    (DvkYHIRI)
2年前に結婚してアンタは19歳だよね。結婚する前からセックスしていたと思う
から、きっと旦那はアンタに飽きたんだよ。でも旦那だって男だから堪ったら、ア
ンタのオマンコを借りて出すだけなんだ。まだ若いアンタではテクニックだって幼
稚だろうし、下着だって(ミッキーちゃん)だったりして・・・。女は男に「マグ
ロ」では必ず飽きられちゃうヨ。心を入れ替えて旦那との夜は淫乱な女に変身しな
いとネ。
7
投稿者:ボス ◆W77GPkcmwQ   ga0a0g Mail
2007/01/04 12:12:36    (fMooWogm)
きついよ 少しアブにして 刺激がひつようやで
8
投稿者:インドラ   indra. Mail
2007/01/07 10:41:27    (PsXcfLKC)
そうすれば納得するでしょう。
話をしたりかまって欲しいんだったらメールで友達作ってもいいし。
仕事して家の外へ出るのもいいんじゃないですか?まだ19才でしょう。体力、精力が盛んな年頃だし17才で結婚してガンガンセックスしてたのなら、カラダがそれに馴染んでしまってるでしょう。
相手が見つからなかったら、ご連絡お待ちしてます。
9
投稿者:(無名)
2007/01/08 03:57:47    (UrBmSs88)
あ~あ ここの板はなんか まともな人間いないんですね~ まぁ暇つぶし
に読むにはいいですけど どうせ作り話だろうし(笑)
でも それにしても もうすこし まともな話を作ってもらえないですか
ね…
まぁ 仮にこの主さんの話が本当なら すればいいじゃん!!
ただのやりマンの正当化にいちいち理由は いらんでしょ~(爆)
まぁ 頭のレベルがかなり ゆる~い人 みたいだし SEXのレベルも知れて
るし…いいんじゃないの? やりたきゃ(笑)
10
投稿者:キッド999   kid999 Mail
2007/01/10 13:03:02    (7WARWEPN)
はじめまして。単刀直入にセフレ募集です。ムラムラ24歳です。175*60容姿は悪くないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。