ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/25 14:30:36 (TYArjlr9)
今、同じ会社の若い男の子と不倫しています。
彼は巨乳好きらしくて、私は一応Eカップなんだけど、先月飲み会の後に彼の部屋で触らせてあげたら、押し倒されちゃった。
でも、期待してたし八つ下の彼のモノは硬くて私何回もイカされちゃった。
彼もギリギリでお腹の上で出したけど、何回もしてきて気持ち良かった。
しかもずっとおっぱい触って来て。
この前挟んであげたら「ウウッ!」て声あげて顔にかけられちゃった。
旦那が全くしてくれないから、若い男と楽しませて貰います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:旦那
2006/12/26 14:53:07    (NeRcAiol)
あっそ!すきにすれば。
3
投稿者:まだまだ元気
2006/12/27 19:48:54    (3GxouSmh)
やはり、男も女も若い人がいいみたいですね。私65歳で最高17歳の女子
高生を抱いたことがあり、彼女も年上が好きで、3ヶ月付き合いました。
よほど、私のチンポが気に入っていました。
4
投稿者:(無名)
2006/12/28 00:38:29    (aw2492vD)
正直に言いなよ!金取られたろぅ?
5
投稿者:キッド999   kid999 Mail
2007/01/10 13:04:17    (7WARWEPN)
はじめまして。単刀直入にセフレ募集です。ムラムラ24歳です。175*60容姿は悪くないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。