ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/18 08:18:21 (k7W8nNWb)
結婚して5年になりますが今まで一度でも感じた事が有りません
主人は45歳の開業医でお金は苦労なく何不住な生活をしてませんが
セックスだけは別で凄く早くて早漏なんです
サイズも小さくて包茎なので私が手で皮を剥くだけで射精したり
口に咥えた瞬間出したりと本当に早くてまともなセックスはしていません
先日、病院に薬を入れてる業者さんを誘って見ました
すると、彼若いのに本当に凄くて何度も絶頂に達して潮まで吹いてしまいました
若いから体力もあってそれにチンチンが凄く長くて太いから奥に当たり
本当に感じてしまいました
今日もこれから彼と会ってセックス楽しんできます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/12/18 12:24:22    (XF500waI)
うまくいかないもんだ・・・
精力あっても金は無し、金はあっても精力無し・・・
空しい人生だ。
3
投稿者:(無名)
2006/12/19 01:19:14    (mWS1Utwk)
ここで披露する様なことじゃないよ~勝手にどうぞ
4
投稿者:パンチ
2006/12/19 12:52:16    (zskKFiRG)
最近、ここの板は早濡に対しての愚痴が多いけど、結婚する前にわかっていたんじゃないのかな?
目先の感情だけで結婚して、その後、早いだの小さいだのって。
Hよりも大切な事を思い、何か協力出来る様に工夫してみたら?
旦那が可哀想だよ。
5
投稿者:倫子 ◆XGmzQ41qSw
2006/12/19 16:53:25    (7soIzQA5)
うちの亭主は 再婚で私より15年上なんです。スタイルは とってもいいんだけど 短いんです。チンチンが…。太さは あるんだけど…私も 亭主より12才若いオトコとやったときは 貴方と同じ奥まで入った感触 わかります。
6
投稿者:ポチ ◆bm3oYSdK4Q
2006/12/20 00:25:31    (SpjrYBg4)
突く 所とか角度を工夫すれば? 愛撫いっぱいすると入れただけでイッチャたりするみたいだよ?どこ突いたらいいか いろいろやって?はどうかな
7
投稿者:やまなか
2006/12/20 12:22:59    (MX4.KzYe)
金に不自由してないなら文句言ってんじゃねぇ~よ!

8
投稿者:業界人
2006/12/20 17:27:13    (Pb5HPE/F)
業者って、問屋の事?彼らはMRとも通じてるし、そういった話題はすぐに広まりますよ。

9
投稿者:(無名)
2006/12/21 00:42:18    (b..fjZbY)
余計なお世話だよ~
10
投稿者:(無名)
2006/12/21 22:48:30    (nJFLBDDt)
早漏なんて結婚前からわかるだろ~てめえは所詮金目当ての女だな。
11
投稿者:ぶんべぇ~ ◆qAHWysU.52
2006/12/31 09:33:58    (k/pNCp8i)
人の体にケチつけられるほど完璧な体なんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。