ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/15 01:26:16 (yqsTEMPc)
34歳バツイチの主婦です。
今のダンナ、同じ職場で知り合った7コ下の27才なんだけど
すごい早漏です。
なんか出すために入れてるって感じ。分かります?
我慢できずに抜くっていうのは分かるけど、簡単な愛撫の後、
我慢できなくなっていきなり入ってきてかと思うと
「いくよ!いい!」で、ほんの数秒で「うーーーっ」といって
果てちゃうんです。
言葉でうまく説明できないんだけど、毎回毎回「これから」っていう
直前で終わるんです。
そのくせ体力があるので、しばらくするとモゾモゾとまた私の
あそこを触ってきたりおっぱい舐めてきたり。。。
あっちはもう元気になっていて、体に押し付けてきます。
で、またいきなり挿入、数回動かして終わり。
これって例えるなら、コース料理を頼んで前菜とスープばっかり
次々と運ばれてくる感じです。
いったいいつメインのステーキがくるの?
「中々してくれない」って悩みはよく聞くけど、私に言わせれば
たま~にでもいいから、じっくり時間を掛けて愛されたいです。
猿みたいにやたらしたがって、自分勝手に早い。しかも
回数だけは多い。
明らかに私が好きなんじゃなくて、この体が好きみたい。
結婚前の付き合ってるときも、体以外褒められたことがない!
子供が出来ればって思うけど、残念ながら中々その兆候が
ありません。。。
今はいいけど、このまま歳を取れば、きっと離れていくと思う。
時々昔のダンナを思い出します。
今でも嫌いだけど、エッチはよかったから。
は~、もうイライラです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:三社 ◆Pm7dXcPAJM
2006/12/15 01:49:57    (5jH6BncN)
確かにそれではだめですよねぇ。じっくり責めるのが好きですよ。よろしければメールでもしませんか
3
2006/12/15 12:01:49    (6MtwLoiv)
ちょい速過ぎ。こればっかりは本人の自覚が必要だな。
早めに結論出したほうがいいかな?別れるしかないかも・・・
4
投稿者:(無名)
2006/12/15 12:37:47    (TygtDMC8)
バツイチかよ!
5
投稿者:玉金 ◆MDCIckblbs   teruterumaromaro1023
2006/12/15 15:07:40    (Z328btSv)
コース料理の例えは中々のもんです。ケントさんの言う通り本人の自覚が必
要ですね。ミーさんの文章からみると自覚は全くと言っていい程ないみたい
ですよね。回数を楽しんでいるみたいな~かな!?それに歳取っているなら
まだ分かりますが、セックスだけで言えば年下を選んだ甲斐がないですよ
ね。
でも難しいのは男は女性のちょっとした言葉で傷付き立ち直れなくなる事が
あるので指導と言うか調教が大変だと思います。これは早漏から立ち直った
人じゃないと何ともアドバイスはできませんね。なかなか逝かなくて怒られ
た事はあるけど全く反対ですから・・・根本的解決ではないですが、大人の
おもちゃ類で硬さを維持するための根元を絞めるリングがあるんだけどそれ
なんかはどうかな~用途が違うか!?
6
投稿者:人生の先輩?
2006/12/15 15:38:50    (6/ItPCmE)
27才ではHしたい盛りです、穴なら何でもokです。一般には18才位ですが
やや晩生かも。sexの根本を教えましょう、女と男は最後に一緒に行きましょ
うと。男は毎回女をいかせてから 射精するもんだと。女の構造、興奮の仕
方、逝く前の表情などなど やさしく教えましょう。ここはミーさんがリー
ドでしょうか。 sexでは 女をいかせるのが 男の仕事と ゆっくり教育し
ましょう。 頑張れ!!
7
投稿者:人生の後輩
2006/12/16 01:19:03    (3TwPiy3f)
人生の先輩さん!きっと達人なんでしょうね。27歳で晩生だのSEXの根
本を教えるとか、さすがです!でも早漏君の気持ちも考えてあげたら?
早いから回数がんばろうとしてるんじゃないかな~ ミーさんも自分の旦那
の事、サル呼ばわりして前の旦那はエッチはよかった!なんて言ってるよう
では、X2も近いですね!
8
投稿者:
2006/12/16 02:47:47    (vvvikxyI)
ババアとやるのが面倒だからさっさと終わらせたいんじゃない?
相手を喜ばせたいならもっと勉強したり、ゼンギに時間かけるはず
性のハケグチってやつ?
お疲れ様
9
投稿者:人妻
2006/12/16 14:35:01    (pePrCx.O)
主人も39才のおじさんなのに早漏… いつも私が舐めて数分でイキそうになるけど そこを我慢してもらい、くわえる程度のオッパイ舐め、私がイクまでクリ責めしてもらいすぐ挿入… 2、3分で外だし射精 淡泊で回数も一度射精したら終わり… 2週間くらいセックスなし、やる時は2、3日続けてする…というサイクルです。ゴム付ければ少しは長持ちしますが 気持ち良くない!と言いイヤがります  
せめて前戯に時間をかけてほしいけど 18年連れ添った女に時間かけるのめんどくさいんでしょうね
10
投稿者:ケン
2006/12/16 15:19:33    (wN3LJt8v)
自分は妻を5回はイカせてから自分もイッテます、挿入してから20分以上かけて、ゆっくりピストンしたり激しくしたり時には掻き回したりして頑張ってます。
11
投稿者:はな
2006/12/16 17:56:11    (vvvikxyI)
5回?
そりゃ完璧に演技だな
下手なヤツに限って自慢したがる
これ鉄則
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。