ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はぁー

投稿者:ななし ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2006/12/14 10:49:12 (Fbkcf6eY)
同棲中の彼、Hの時だけ腕枕すんな! 最近キスもなきゃ抱きしめる事すらしないじゃん 本当にセックスだけ セックスできる家政婦位にしか思ってないのかな? なんか悲しいし淋しいだけの虚しい毎日、彼の気持ちが分かりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズマックス ◆KnFHojOWaA
2006/12/14 10:56:43    (pE8Eeqx2)
マンネリじゃないのかな?彼氏にたまには刺激を与えたほうがいいよ!多分、あなたが彼氏にゾッコンだと彼氏は思っているんじゃないの?俺もちょっと前までそんな感じだったけど別れて初めて解るんだよね。
3
投稿者: ◆HsRH0CNC1.
2006/12/14 13:29:54    (EkoFCCCf)
自己中心的です。結婚して時間も経っているなら分かりますが、まだ同棲期
間からそうならこれからも同じです。だって性格だもんよ。そうでしょ!
やなら分かれるしかないんじゃないの!?世の中彼だけじゃないでしょ。
4
投稿者:ななし ◆tr.t4dJfuU
2006/12/14 14:11:24    (Fbkcf6eY)
ありがとう(^-^) 確かにマンネリかも…元々ノーマルでは無い人だし…最近は3Pしようとか、私が他の男性に抱かれるのを見たいとか言われますから
5
投稿者:ななし ◆tr.t4dJfuU
2006/12/14 14:15:37    (Fbkcf6eY)
確かに枕さんの言うとおり自己中的な我儘な人です。彼だけが男じゃ~ないと思います。最近は又ナンパざれたりするからマダマダ大丈夫かな?笑なんて思ったりしちゃて
6
投稿者:(無名)
2006/12/15 22:05:38    (SpKhsP6J)
遊ばれてるんじぁ~・・
7
投稿者:カズマック ◆KnFHojOWaA
2006/12/16 10:50:59    (KWZgnDwe)
旦那さんは結構マニアですね!好きですよーそう言うド変態まー俺も人の事言えないけどねー見てスレ主さん見てたらメールして話そうよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。