ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真剣に悩んでます

投稿者:さくら ◆FlbxpLDSk
削除依頼
2006/12/13 12:56:54 (ia84PUZg)
結婚する予定で今同棲している彼とは知人関係を経て交際したのですが、交際を半年過ぎた今年の春に彼が中学生等のロリ画を携帯に保存している事を知り、絶望的なショックを受けました。その時は向き合い、彼がロリ画を見る理由と実生活で少女への性欲は無い事等を話し合い、その場を沈めましたが、それ以来心の何処かで彼を軽蔑してしまう私は、関係修復に向けて我慢して応じていた彼との性行為に吐き気や寒気がするようになり、求められた時はなるべくフェラで済ませていましたが、今ではそれさえも嫌な気持ちを隠せなくなり、本音も言えず適当に断り続けています。こんな私に彼は不満が一杯です。先日…今度はもっとロリな幼稚園や小学生の画像を見ている事を知り、もうどうしようも無く嫌になりました。その事に自覚が無い彼は拒む私に更に不満一杯です。これ以外は経済力もあり口煩い事も無い彼との生活に支障はありません。心配性の彼の意向で私は働いていません。彼の心理が分かる方やロリ趣味の心理が分かる方…何か御意見下さい。本当にお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さくら ◆FlbxpLDSk
2006/12/14 09:33:41    (1RtUF/oO)
シビアな御意見から親身な御意見まで本当に有難うございます。主観的で感情的になっている私に対し、第三者の目から客観的に見て下さる冷静な御意見は本当に参考になります。
本当の問題は私の心の中にある彼への気持ち、という事にも気付かされました。平たく言えば、嫌なら別れる別れないなら我慢するって事になるんですが…人の感情って…そうそう単純明解に行かない思いもありますよね…。解決は自分で導くしかないと分かっているんですが…。昨夜思い切って彼と話し合いました。付き合って1年半、同棲して1年になりますが、今年に入ってから見るようになったものの実世界の少女に興味は無く、想像した事も性対象に見た事も無く、実世界でのそれは考えられないそうです。彼はバツイチ30代前半で私は彼より少し年上です。彼は今までギャル系や外人モデルや年下ばかりを好んで来ましたが、庶民的であねご肌で気さくな私を気に入り再婚の意を決意しました。その辺のギャップが彼を突然ロリ画趣味へ向けたのなら、変えよう無く現実老いてゆく&元カノ達より老いている私に原因があるのではと思うと複雑です。
13
投稿者:無人   colocolo1128 Mail
2006/12/14 10:00:53    (83/keJ.1)
さくらさん。この掲示板を利用するにあたって!
数多くのタイトルがある中には少女願望(ロリ系)もあります。
当然のごとく覗くとは思います。旦那にそのような趣味があっても不思議で
はありません。若い方、壮年の方、ロリを軽蔑するのはどうかと思います。
たとえば、夫婦間でツルマンにして性交する(ロリ願望かと・・)マンネリ防止
及び夫婦間の欲望の増加かと思いませんか?ロリっ素晴らしい事だと思いま
すよ。私はロリではありませんが。熟女好きは変ですか?
皆さん色々趣味が違います。暖かい目で見ては如何でしょうか?
応援メッセですよ。
14
投稿者:さくら ◆FlbxpLDSk
2006/12/14 10:50:33    (1RtUF/oO)
ロリに個人的に偏見を持っていますが、これもまた全くの私の偏見ですよね。お教え頂き有難うございます。若い女性に偏見はございませんので誤解なさらないで下さいね!(^-^)彼が若くきれいな体ばかり見て来たので、現実年上で老いている私の体のせい(反動)で、いきなり汚れの無い少女の裸に目が行ったのかな…と、変な責任を感じます。
15
投稿者:AKIRA ◆rYagzMs.go
2006/12/14 11:19:39    (lyaF8K/r)
俺はロリ趣味じゃないので、本人のことは理解できないけど、
ロリ趣味って基本的にアブノーマルの世界だと思ってますよ。

人間も動物として通常異性に性欲を持つのは生殖行動ができる
年齢が対象となるはず。(14歳の母とかって問題外)
どんなに早くても10代の後半からでしょう。
中学生に性欲を持つ時点で、充分アブノーマルと言いたいですね。
反論はあるでしょうが‥
人それぞれの趣味、と言えるのは、犯罪にならないものです。
幼児、少女などを性欲対象にして、行為をすれば、
間違いなく犯罪です。
熟女も強姦すれば犯罪ですが、合意であれば成人した男女なわけで。
(不倫は犯罪ですよ)
さくらさんが彼を心底愛しているなら、ロリ趣味を「見る」だけに
とどめさせて見守る、という選択肢もあります。
そんな趣味を持ってるなんて、百年の恋も冷める、となれば
別れればいいだけでしょう。
そういう男は、娘ができると、異常なほど可愛がり、
娘さんにとっていいと思えない父親になりそうで怖いな。

彼が犯罪人にならないように祈りますよ。
→被害者が増えないように、という意味で。


16
投稿者:通行人再び
2006/12/14 12:15:39    (57br4xQ9)
若い子に行ったと思うのは 間違いですよ。年令なりのいーとこは ありますよ。そんなとこに 責任感じないほうが いーですよ。
17
投稿者:フ! ◆josEaBC9vk
2006/12/14 13:03:48    (EkoFCCCf)
他の人の意見で、人それぞれの・・・と性癖を認めるのがありましたが、そ
れはその人もそうか、無関心で言っているのでは!? 小学生や幼稚園児の
画像を見て満足と言うか興奮している事態、異常です。見ているだけで海外
では犯罪で押収されます。母親に対するコンプレックスですよ。さくらさん
に対しては、母親の代わりに選んだだけです。ロリ趣味の人の意見を聞いて
も何の解決にはなりません。意見など分かっているのですからね。
ロリコンは、大人の女性に対して心の中では怖いのです。それは母親に対し
ての心理で、母親に対しての反撃や復讐で、それを、まだ判断力や反撃力が
ない女児に向く心理です。力がないのですから、自分の思うようにできる空
想で満足するのです。実際、彼が、実行に移すかどうかは分かりません。 
今は、まだ結婚していないので、実感ないのであって時間が経てば、さくら
さんに対して、妻ではなく母親や家政婦としての役割をしてきます。そして
画像や品物に対して批判や態度に対して攻撃的な言動や行動を取るようにな
ります。吐き気や寒気を感じるのはその事が、さくらさんの深層心理で分か
ったいるからです。心配性の彼の意向で働いていませんとありませが、それ
はちょっと違います。では何の心配ですか?母親不在では掃除洗濯・料理も
ろもろ手抜きになるのがいやなだけです。さくらさんに対してこの性癖主は
性対象になっていないのですからね。今を認めて結婚すると旦那は認めたと
かってに感じ、隠さず堂々とするようになり、とがめたりすれば、物凄い反
撃をさくらさんにしますよ。後から文句をいい変態扱いする馬鹿家政婦と感
じるんですから。それに旦那だけでなく生きていりゃ本当の母親も加勢しさ
くらさんに対抗してきます。この事柄は自分のカウンセラーとして経験して
きた事から言える事です。ロリは直りません。更に認める事で正当化され助
長されます。私の意見としてはどんなに辛くとも分かれなさい。どろどろの
人生になりますよ。関係修復などはありえません。さくらさんが勝手に関係
内容を決めているだけです。元々関係が根本的にちがうのです。



18
投稿者:のぶ ◆jfltvOnL52
2006/12/14 16:20:14    (LiX7y1xb)
なんか建設的な議論がされているようで。さくらさんもある程度方向性が決まったみたいで良かったですね。
19
投稿者:さくら ◆FlbxpLDSk
2006/12/16 01:15:37    (3exMGvGm)
身に染みるご意見、深く頷きました。此処に書き込みさせて頂いた事、彼と話し合った事でだいぶ気持ちが楽になりました。本当に有難うございます。一時期心病を患った経験から、ほんの少しだけロリ趣に向くその心理を把握しており、1回目発覚以降彼の親子関係や家庭環境に興味が沸き、彼に色々尋ねています。と言いつつ、心が揺れ平常心でいられなく直情的になり、こうして愚痴や悩みを打ち明けながら今すぐ別れる勇気が無い私は…駄目だなあと思います。フさんの忠告、既に幾つか当てはまってます。彼は再婚を失敗したくなく、しっかりした私を選びましたが、本来嗜好は年下が良く、成人しても高校生数人とも付き合って来たそうで、私のように思った事をぽんぽん言うタイプ(普段は)がいいと気付いたと言いつつ、意見が大きくぶつかり喧嘩腰の余程な言い争いになると、手をあげる事もあります。元カノ達が従順だったせいか彼は今まで女性に手をあげた事もなく、これまでロリ画を見た事も無いとの事で、今の自分…興奮も勃起も性欲も出ないロリ画を何故見るのか、自分でも本当の理由が分からず、いささか不思議そうです。単純な理由は、勿論人妻や外人やギャル等エロ画は何でもひと通り見るのですが、使用頻度による黒ずみや汚れの無いキレイな体がただキレイだなと思うから、との事でした。私は三十代半ばを過ぎていますが、正直オジサンより若い男の子をキレイだと思ったり実際年令差のある恋愛もして来たので、観賞したいその心理は分からないでもありません。でもやはり、だからと言って幼女のエロ画サイトをブクマしている彼を普通とは思えません。長々と書きながら矛盾だらけです。でも今まだ嫌悪しながらも別れる決心が出来ないのは、情と生活があるせいだと思います。本当に犯罪に繋がる怪しさやもっと異常性を感じたら、言葉は悪いですが被害や犠牲になる前に別れる決断を即決出来ると…今ふと思いました。これまで交際にあたり性の一致も重要だと思って来た私ですが、彼とはその点を重要視せず付き合いました。本心を言うと彼との相性は元々イマイチで、体が底から感じたり悦ぶ事が殆どありません。性の一致は精神の結びつきを深める…ため息をつきながら実感します。
20
投稿者:のぶ ◆jfltvOnL52
2006/12/16 15:00:42    (yYK3RSUj)
別れる勇気と今後もその彼と続けていく勇気と。ズルズルといっちゃうのかもしれませんが、確実に時間は経過していきます。まだ同棲して一年半くらいでしたっけ。年老いて人生振り返った時に「あの○年間が…」という後悔はないように頑張ってください。でも今後もいい出会いありそうな感じですよ。なんとなく感じました。
21
投稿者:越冬
2006/12/17 03:07:51    (3RE1oM6h)
「このロリコンどもめ!」まで読んだ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。