ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:けいこ ◆wwtGTT26jY
削除依頼
2006/12/12 16:47:31 (XG82tMG0)
私の旦那は早いし回数が出来ません。早漏は治らないのでしょうか?長く持続出来る方法あれば教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:直人 ◆Fwy3roEU6w
2006/12/12 16:53:11    (CI3EvTA9)
セックスは慣れがあるからとにかく回数と経験をつむ事だよ 後は旦那をイカセない様にけいこさんも努力しないとね 旦那のイク~タイミングが分かれば焦らしてあげる事かなぁ
3
2006/12/12 16:58:57    (3HMPuCKS)
詳しいことが分からないので、なんとも回答ができかねます。
①包茎ですか?②旦那さんは自覚してますか?③けいこさんは協力してます
か?等教えてください。
4
投稿者:早撃ち
2006/12/13 03:55:33    (SfwSmta1)
私も早漏で挿入して2,3分以内に逝ってしまいます。早漏は基本的に直す
のは難しいですね、経験人数は100人を軽く越えていますが・・・。解決
法はバイアグラ飲んでエッチすることですね。1回射精しても元気なのでその
まま奥さんが騎乗位で責めるのがお勧めです!!私は毎回抜かずの2連発で
すよ!回数でカバーしかないと思います!
5
投稿者:太郎
2006/12/14 01:28:49    (ESE.sqtu)
パイヤグラ有るよ分けて上げようか、 スルマエに手で一度出してから、すれば
6
投稿者:たらこ
2006/12/14 13:26:03    (EkoFCCCf)
最初っからそうですか?それとも歳を取ってからですか?
7
投稿者:はる
2006/12/21 09:01:52    (IXMgkVrF)
ゴム付けているなら2枚を重て付けると有効ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。