ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

板違いだけど、教えて!

投稿者:恵子 ◆kq53vXXnbU
削除依頼
2006/12/06 05:47:20 (0c.rI8N9)
女性器の呼び方
おまんこ=関東、全国共通おめこ=関西
べべちょ=?
ぼぼ=?
ちょんちょん=北九州?
くっぺ=秋田?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:満子 ◆zEGpD4VZDY
2006/12/06 08:10:53    (Ciex9QPo)
九州だけどボボもチョンチョンも言わないよ
3
投稿者:かつ
2006/12/06 10:57:53    (eOvfBbGh)
べっちよ!もしくは、べっちょこ!さらにナマッて、べっちょご!かな(^^ゞ
4
投稿者:(無名)
2006/12/06 21:35:16    (WeICAgPF)
関西は 女性器・セックスを おめこって言うよ
5
投稿者:平良
2006/12/06 22:19:34    (gTNiOgAk)
ホーミー
韓国 ポージ
6
投稿者:秋田です
2006/12/07 22:03:41    (nFTluCgA)
他県でもありがちとは思いますが県南や県北とか限定?かもね
7
投稿者:秋田です
2006/12/07 22:07:28    (nFTluCgA)
そういえば子供の頃はチンチンをガモって言ってました。だからフェラガモや河合我聞は言うと恥ずかしい。今だに
8
投稿者:ばい
2006/12/08 06:32:57    (0zXUDYU5)
だけど女性器は普通にマ○コって言います
ボボはセックスのことを言いますが福岡の南部でしか使いません。
以上
9
投稿者:へっぺ ◆cwkQcZxsX6
2006/12/08 13:54:26    (j60OZQwf)
青森では、マンコ→まんじゅ チンチン→かも、はど   セックス→へっぺっていいます
10
投稿者:すけべ ◆cEX.EXh1i.
2006/12/08 16:23:13    (nUp9PbjA)
西三河では・・・べんちょ若しくはおべんちょ、といいます。
11
投稿者:ナオ ◆0jgf5uJkFg
2006/12/08 23:10:21    (qth87UCD)
『おそそ』と言うよ~ん(^.^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。