ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Hしたい

投稿者:27歳ママ ◆N4MdieRRBg
削除依頼
2006/12/05 02:21:32 (sjWWoWDb)
結婚6年目。子どもは2人。幸せだけど物足りない…。もう2年Hしてないんだもん。
原因は旦那のアレが小さいのと、すぐイッちゃうから満足できない。だから旦那とHする気もおきなくて…。
濃いHがしたい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい ◆l3knRRFISo
2006/12/05 02:28:25    (1Szx2ycr)
例えばどういうのがお望みですか?
私もご無沙汰なのですが
じっくりいじめたい衝動に駆られることがあります
32♂
3
投稿者:カマロ ◆KnFHojOWaA
2006/12/05 07:10:58    (3dE2w07R)
はじめまして。28歳既婚です。自分も子供は二人います!170#60顔は悪くないと思います。昼間だけでもメールしませんか?
4
投稿者:36歳パパ ◆4FqPsMdO.Q
2006/12/05 12:40:39    (lyXQ1SiD)
うちも結婚6年目で子供2人です。Hは週1回ぐらいですね。
でもいまだに毎回前戯だけで嫁さんはイッちゃいます。
持ち物の大きさってあんまり関係ないみたいですよ。
僕も自分の持ち物がそう大きいとも思えないですし。
持続力は関係するかもですが・・・
舌と指で頑張ってもらってみてはどうですか?
5
投稿者:ひろ ◆XSTLXWphAM
2006/12/05 13:00:39    (0MwjN0BL)
2年もしてなかったらしたくなるさ
こゆ~いのしてみる?
6
投稿者:かず ◆DhQHMh0huk
2006/12/05 19:15:30    (Juh5DmO3)
相手を探してみたら?2年もレスなんてありえないし。
7
2006/12/06 05:45:41    (Oks01XXM)
旦那もチッチャくて包茎です。ですが前戯で逝かそう逝かそうと努力してい
る姿が可愛いので中に入れて腰を振っているときに感じている演技をしてい
ます。
8
投稿者:けい ◆l3knRRFISo
2006/12/06 20:40:37    (bYaawtN8)
奥まで届く感覚は欲しくないの?

9
投稿者:美人妻
2006/12/09 06:12:21    (uSMAth41)
夫を愛しています。
10
投稿者:マァ ◆uGC7bvT7Ac
2006/12/11 23:32:39    (ttI.Q5Vn)
神奈川からマァですよろしくです。175*70*29歳
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。