ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/06 15:33:49 (Pf.XQFye)
夫とは一年位ご無沙汰。
誘っても全然で、欲求不満が堪ってたのは事実。
でも、限界かな…この前昼寝しててエッチな夢を見ちゃいました。
若い男に押し倒されて、エッチしちゃう夢で、私はその男に突かれてました。
荒々しいピストンに身体が快感に浸ってて「ダメ」と言っても「ウウッ!」と射精されちゃう夢。
目が覚めたらあそこは濡れ濡れでした。
しかもその男の顔は同じ会社の年下の27の男の子。
気持ち良さに自分で弄ってしまいました。 その後も仕事中に抱き付かれて給湯室でスカート捲られて後ろから…
よっぽど欲求不満なのかな…。
それからその男の子の顔まともに見れないし妙に意識しちゃう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ブラ春 ◆m.ygOA0rRA
2006/12/06 15:48:25    (ZsGVW.mu)
どんな行為も許されるもんね(^^)

3
投稿者:エリカ
2006/12/09 06:08:53    (uSMAth41)
パート先の12歳年下のアルバイト君に恋をしています。2人の子持ちの私
は彼の前では恋する乙女になってしまいます。重たい荷物を持ってくれたり
して優しく仕事を手伝ってくれます。危ない場所では、さり気なく肩を抱い
たり腰に手をまわしてエスコートしてくれます。私は下を向いて顔を真っ赤
にして彼にされるがままです。今日の忘年会では目一杯お洒落して、彼にお
持ち帰りされたいと密かに願っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。