ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう(>ε<)

投稿者:さつき ◆NhdnIZqMMs
削除依頼
2006/11/30 03:42:31 (id/T9CaQ)
結婚して1年1ヶ月。前回エッチしたのは3月。もうすぐ9ヶ月レス状態です。
そろそろ子供もほしいのに…(;_;)
旦那さまは10歳年上の39歳。精力下降してるのか?
私はエッチでいったこともないうえに、回数も少ないんじゃたまんないよ!
義母さんは事あるごとに孫はまだかと言ってくるし…あんたの息子が原因だと言ってやりたくなる(>ε<)
先週末に子供も欲しいし、ずっとエッチしてないからエッチしようと言ったら日曜日予定があったからそれが終わったらと言ってきた。
でも未だにエッチなし。いったい、いつエッチしてくれるのよ~(>_<)
私はあなたの身の回りの世話をする家政婦じゃないのよ!
でもいっその事家政婦と言われたら割り切って浮気する事もできるかな?
でも現実は浮気する勇気すらなくてここで愚痴ってます(;^_^A
でもちょっとすっきりした(*^∇^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう
2006/11/30 07:13:46    (kmWohb7.)
偉いな~旦那さんが羨ましいです。頑張って子供作って下さいm(__)m
3
投稿者:シン ◆yRr8oOKKCU
2006/11/30 07:48:52    (sre.QzzL)
旦那さんと同じ39才の既婚者ですがまだ体力は大丈夫だと思います。家庭環境が原因なのかなァ?頑張ってください。僕でよければ愚痴、いつでも聞いてあげますよ♪
4
投稿者:マック ◆bm3oYSdK4Q
2006/11/30 07:54:17    (UURlB80D)
長く出さなくても大丈夫なのかな~。39歳でも 精力はあると思いますよ。義母の圧力はかなわないですね~。一回あんたの息子が!と言えたらいーですよね。妊娠もタイミングがありますから 早く作ったほうがいーですね。よろしければ メールしませんかm(__)m。
5
投稿者:インドラ
2006/11/30 09:23:12    (NHU1ON16)
新婚13ヶ月でセックスレス9ヶ月は犯罪に近くないですか?よく我慢してますね。偉い。
ご主人は平気なんでしょうか?男は精液が溜まると排泄衝動があるでしょう。そばに奥さんがいれば思いっきりあなたの膣で射精したくないのかな~。
で、あなたはどうやって性欲を解消してます?
6
投稿者:インドラ   indra. Mail
2006/11/30 09:25:47    (NHU1ON16)
頑張ってください。
7
投稿者:ブラ春 ◆m.ygOA0rRA
2006/11/30 09:39:59    (XtJa8Hlq)
愚痴る事もいいかも。(^^)
根本的な解決が出来るといいですね。d(^^)
8
投稿者:けん ◆bm3oYSdK4Q
2006/12/03 00:54:25    (h9NNbFIr)
寂しいとは思いますが、頑張って下さい。ただ、旦那も若い割には態度が何か怪しい感じも受けます。フリンとかの疑いはないのかなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。