ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/12 22:03:13 (vx4srlhM)
主人のエッチに1度だって満足した事がありません
子供は3人いますがそれはセックスして直に中に出したのが
当たっただけです
46歳になっても私は週に3回はセックスがしたくて
主人を誘いますが私がフェラだけで口の中に出した終わり
アソコはびしょ濡れなのにチンチンも入れてくれません
頭に来た私は先日、主人の弟を誘ってホテルに行きました
主人とは大違いでチンチンは剥けててカリが太くてチンチンも長いし
クンニも最高で指とクンニで何度もイカされました
挿入されても何間でも突き続けるチンチン
何度も何度も絶頂に達した私は最後中に出してといいました
その日依頼私は弟を誘ってはホテルで楽しんでいます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祖父
2006/11/13 07:57:34    (xY7Jqz5C)
いっその事いろんなチンポを食べてみたらどうですか?
3
投稿者:義父
2006/11/13 17:59:10    (yqUXDjT6)
康子さん、満足させてやれない息子と結婚してくれてすまない。
弟のほうは、兄と違って体もペニスも大きいから満足していると思う。
でも、時々はわしにも抱かせてくれ。頼む。
4
投稿者:エロエロ ◆Ii.z9d4Rfk
2006/11/16 09:12:10    (F9G53E.G)
1度お願いします!
5
投稿者:やじうま
2006/11/21 17:17:42    (1XP5PNIL)
悪いことはいつかバレルよ!!
家庭崩壊にならんうちにやめはなれ!!
6
投稿者:(無名)
2006/11/25 15:52:13    (MLu0lbmO)
義弟も大変だね。実兄家庭を考えて欲求不満の義姉を満足させるために努
力。たいしたもんだ。
私なら46歳女なら立たない。浮気なら若い女を求めるね。
もしかして義弟は本気なのか!性欲強いだけか!
7
投稿者:やす
2006/12/10 00:31:43    (OiDAsq.i)
弟さんは、よっぽどモテナイ君なんだな。
俺だったら、もっといい女とするがな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。