ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しくて

投稿者:恵美
削除依頼
2006/11/07 15:17:35 (QcJ1hFmP)
旦那から「お前産んだら太ったし、穴緩くなった」なんて言われて、悔しくて昔のセフレにメールし逢いました。
悔しくて腹立たしいからそのままホテルで三時間エッチしました。
「太ったでしょ?」と聞いたら「恵美は痩せ過ぎぐらいだったから今のほうがいい」と言ってくれるし、はぁはぁ言いながら三回も激しくしてくれました。 それからも数回関係したけど、旦那が口悪いの直さないなら、ゴム付けさせないでしちゃうかもよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロぴぃ
2006/11/08 11:55:46    (S88CbYSd)
私の妻は5人産んでますので、すこしポッチャリしてますが、
全く気にならないですね。
アソコの締まりも悪くありませんよ。
もし次に同じこといわれたら、『あなたのPも小さくなって前より硬くない
ので気持ちよくない』っていってやって下さい。
ご主人はきっと真っ青な顔するかも・・・
3
投稿者:妻♀ ◆bm3oYSdK4Q
2006/11/08 15:07:18    (9/1C0pF7)
最高!(^-^)笑えたわ!今夜にでも、口の悪い夫に言ってやろ!
4
投稿者:(無名)
2006/11/08 17:56:58    (s5LM6.et)
『あたしが緩いんじゃなくあなたが硬くないフニャチンなだけよоそれで立ってるつもり?』と言ってあげては?(笑)
女ナメんなよ( ̄д ̄)凸ってな感じでо
男なんて腰振って種蒔き散らして終わり、нの時だけ王様気分оいざ出産ってなるとオドオドする根性無しの生き物о家の旦那がそうо
デブだの豚だの言われた時は「そんなに痩せてるのがいいなら外に女見つけりゃいいだろ」と本気で言ったことありますо男なんて単純ぉバカちゃん(*^-^*)
痩せて欲しけりゃあたしに金かけな!くらい言ってやっても罰は当たりませんよ!
世の中の男共は女をバカにし過ぎ!!
5
投稿者:タバコ
2006/11/09 15:22:29    (QWlr6XZ4)
そうとばかりは言い切れないよ…金かけりゃなんとかなるなんてあまったれの言う戯言だね。
下の方がそうだとはいわないけど、私の妻もそのパターンでね…自分を磨く努力もしない女が言うとなにいってんだと言ってしまいますよ。
6
投稿者:元カレ
2006/11/11 08:52:50    (Yq17IiWc)
旦那の愚痴を言うので適当に相槌をしてエッチを楽しんでいますが、こんな馬鹿な女と結婚しなくて良かったと思っています。

今でも独身で不自由していません!

時々、部屋の掃除、洗濯までしてくれます
7
投稿者:みく ◆lB/zsI.N4I
2006/11/13 09:11:09    (ThzHn9UB)
産後は1番痩せやすいんだから努力すれば元通りになるのでは?
私は産後1ヶ月で体型は元通り(妊娠中は5キロ増)お腹は骨盤しめて腹筋したら戻ったよ!産褥体操のおかげかあそこの締まりは自由自在に動かせるし旦那とすればいつも「締まる~締め付けてくるよ~!」って喜んでるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。