ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ここのサイトで

投稿者:ユキナ ◆vTJMUIOjqE
削除依頼
2006/11/04 23:45:59 (6oaIALeO)
知り合った男性と永く付き合う為に、みなさんはどうやってますか? 私はメールで仲良くなった男性と一回会ったら、その後メールの回数が減ります。Hまではしないのですが…… 永く付き合える人に巡り合うにはどうしてますか? 私は素直で騙されやすいみたいです… こんな私でも、パートナーを見つけれる方法を教えて下さいm(_ _)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:高木
2006/11/05 00:25:30    (qWm6Mkhk)
私でよければメールしたいですねね、メールはまめに出来ますよ。時間も気にしないでいいですよ、ユキナさんの好きな時間にして下さい。 愚痴でも構わないですよ、ユキナさんのお好きにして下さい。 私は北関東在住で既婚の50歳です。メールで楽しんでいきたいですね
3
投稿者:ユキナ ◆vTJMUIOjqE
2006/11/05 01:19:21    (sx88Uipy)
メル友募集してる訳ではないので… 主婦の方の意見を聞きたいだけです。(^_^;)
4
投稿者:ま~ ◆UFhQhNBaTM
2006/11/05 10:47:10    (J61UfJRp)
ウチは一度だけで去って行きます
5
投稿者:通行人 ◆bm3oYSdK4Q
2006/11/05 15:17:04    (DNx0jRgH)
お互い了解したうえでの ルールを作ることだと 思いますよ。
6
投稿者:ムメイ
2006/11/05 18:08:56    (i/ovvCn3)
メールしてるうちは変わりなくやりとりしていて、会うとメールなどが減るということですよね?私はこのサイトではないですが、知り合った人と直接メールするようになって、直ぐには会わないので、どんな人かある程度自分の中では見えて…。それまでは大して返信も来なかった人が、いざ会ったら、比べものにならないくらい毎日毎日メールが来たり、返信したら直ぐに来るようになって、うざくなります。自分を磨き、メールでは期待させずに、会った時に素敵なユキナさんを見せたら良いと思います!顔やスタイルだけでなく、話も楽しくしぐさも行儀も…男の人って以外と見てますからね~(^_-)
7
投稿者:ユキナ ◆vTJMUIOjqE
2006/11/06 01:19:34    (1oJx8QvD)
御意見ありがとうございます! 私の場合、メールで一ヶ月位やり取りしてから会うのですが、メールの内容がエロ過ぎるからなのか相手の男性を相当期待させてるみたいで…会う男性は独身の年下ばかりなので、向こうはわりきり目的が多いみたいです…
8
投稿者:ムメイ
2006/11/06 03:12:47    (gSqgEIGy)
そうですか… ユキナさんが本当にお友達としての出会いをしたいなら、メールの段階で、怪しいと思う人には長い期間のメル友でいるコトをお勧めします。
ユキナさんも主婦ですよね?私達主婦は、男友達募集しただけでエッチを目的として探してると勘違いされますから、少しでも変だと思ったら、その方はキッパリ切った方が良いと思います!数打ちゃ当たる!ですよ!良い方もたくさんいます!それに当たるくらい自分を磨き続けて、お互い頑張りましょうね!(^_-)b キレイにいるには密かに恋もしたいですよね(*^_^*)
9
投稿者:(無名)
2006/11/06 08:13:00    (TzWGRgOc)
おはよう 思い遣りのある、ときめきを求めながらメールからお話しませんか?
10
投稿者:ユキナ ◆vTJMUIOjqE
2006/11/06 10:17:31    (1oJx8QvD)
もてそうな男性を落とすにはどうしてますか? 私は女に縁のない男性には興味がないので…f^_^; しつこかったり、オタク系が多いので、そういう人達はメールの段階でバイバイします。私も主婦ですが、不倫相手を募集とうたってるので、ほとんどの男性はわりきり目的が多いみたいです(^_^;)
11
投稿者:ユキオ? ◆h9TADqA7EI
2006/11/06 19:22:14    (WHzp75hk)
会わない事!これしかないでしょ~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。