ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低

投稿者:弘子
削除依頼
2006/11/04 08:31:27 (n/bj0E5/)
主人と出会い結婚したけど今では後悔ばかり
主人は開業医でお金も有り私は玉の輿とみんなから喜ばれ
でも結婚生活は最低です
お金に細かく夜の生活なんか最低で
勃起しても10センチ未満で皮被りで超早漏
私は手で扱き口で咥えた瞬間射精するし
挿入しても直に射精
1度だって満足した事はありません
浮気したいけど相手もいないし根性も無いから
通販で買ったバイブで毎日慰めています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2006/11/04 08:54:10    (NxK.BWvh)
大阪在住の40歳既婚者です。
僕で良かったら思いっきり満足させてあげるよっ!
近くだったら良いですねっ!

3
投稿者:まあ
2006/11/04 10:20:07    (ErGKjQS6)
バーチャルでどう?
4
投稿者:鳥越
2006/11/04 14:15:13    (2pADiou9)
私の知り合いの40代の女性もやはり貴女と同じ悩みを抱えて、オモチャで
慰めていると話されてましたね 世に男性がいっぱいいるというのに結婚と
いう枠にはめ込まれたばかりに貧しいセックスライフを送ってしまうのは何
とももったいない話ですね 男性なら風俗にいけるのに女性にはそんなとこ
ろがない 出張ホストって手もあるが怖いし、。 プロの整体師に任せてみ
ては性感マッサージしてあげますよ 当院までおいでください
5
投稿者:マギー ◆a8ED4pNL7k
2006/11/04 17:16:58    (Vb0JSAEO)
そんなに、寂しいなら私が相手しますよ。
29さい
6
投稿者:31才人妻
2006/11/05 08:47:36    (er0MCx9r)
弘子さんの気持ちよくわかりますo(^-^)o私の旦那も すぐにいってしまい いまだに私はいった事がありません(´-`)おまけに早朝出勤な為
最近は早く帰って来ても夕飯べてお風呂入って寝る感じで 二ヶ月に一回位しかありません(*_*)だからと言う訳ではありませんが、そんな、寂しい毎日が続いていたある日、偶々、知人に誘われて行ったジムでインストラクターと出会ってしまったのです。タイプではなかったのですが
二回目の時『一人ですか?』と声をかけられて、毎日通ううちに好きになってしまっていました。彼が居ると思うとドキドキしてしまう。『一緒にご飯食べに行く?ご飯作って?』とか言われましたが、まさか…どうする事も出来ずにいます(´-`)インストラクターは私が結婚してるとわかってあまり口説いてこなくなりました(´-`)チャンスは無いこともないのですが…食事やドライブ位は行きたいかなと思います(彼のお陰で5㎏痩せました)

後 もう一人パート先のバイトの子も気になっています(´-`)
いずれの場合も自然に いつの間にか 好きになってしまっていました。長文すみませんでした。
7
投稿者:ブラック ◆ZPM9124utk
2006/11/05 10:02:18    (OiuYUWDb)
欲求不満解消にエロメル進めるよ!それでも我慢出来なきゃ?身元確認してハメてもらうんだね?
8
投稿者:濡れチン
2006/11/06 00:16:39    (/5ZJxXGS)
見習っては?人生は一度きりですぜぃ。
9
投稿者:ケン
2006/11/06 12:34:30    (TzWGRgOc)
一緒に バイブ買いに行きませんかぁ? 人生一度きり・楽しみましょ
10
投稿者:インドラ
2006/11/06 17:28:04    (YXL2FgwR)
せっかくの熟れた体勿体無いですね。
生活は生活、性生活は性生活で割り切ってしまった方が良さそうですね。
後腐れの無い、口とぺニスの硬い男を探せばどうですか。
よかったら私でどうですか。
メルアド書いてくれればメールします。
11
投稿者:ソフトタッチ ◆HIgCk0pcrQ
2006/11/15 15:23:35    (9Qrp6rE.)
事故でインポ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。