ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うちの

投稿者:まゆ
削除依頼
2006/10/26 22:20:49 (Cp0jZ6.r)
主人は職が長続きしません。働くのは嫌いではないのですが、あき症です。これによってケンカをしたことはありましたが、今までを通して裕福な暮らしではなかったものの不自由をしてきたこともありません。旦那は計画性がなくだらしない人ですが私や子供にはやさしいです。しかしたまに隣の芝は青く見えると言うのでしょうか…友達夫婦などと比べてこちらが劣っているような気がしてしまいます。みなさまはどう思われますか?またみなさまのご家庭はどんなかんじなのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2006/10/27 04:42:05    (2.1DkqJZ)
は 友達、自分達は自分達と考えればあまり気にならなくなるのでは。旦那さんの仕事を変わるのは 癖みたいなものですよ。生活にあまり支障がないのなら、自分のしたい仕事が 見つかるまで そっとしておいたほうがいーと思いますよ。
3
投稿者:まゆ
2006/10/27 08:25:46    (uvhaasjJ)
アドバイスありがとうございます!なんだか元気が出てうれしいです!ちなみに通行人さんは男性ですか?女性ですか?ご家庭はお持ちですか?旦那のイヤだと思う癖(仕事がつづかない)などはどのように対処していけば家庭がうまくいきますか?
4
投稿者:ゆう ◆zPd4a87vCg
2006/10/27 08:37:53    (o20UNQnB)
どんな家庭にも色々な悩みがあるものです。人のいいところばかり見てると
不満も出てくるでしょう。劣っているなどと考えずいいところを探して自慢
にしたらいいんじゃないですか。ご主人は何事もソツなくこなす方なんでし
ょう。家庭円満が一番の宝だと思いますけどね。
5
投稿者:まゆ
2006/10/27 11:22:36    (uvhaasjJ)
アドバイスありがとうごさいます!そんな旦那なんか別れたら?という意見が多いと思っていたのでうれしいです!旦那の良いところを自慢出来る妻になれるように努力したいですo(^-^)o家族円満が一番の宝ですょね☆

6
投稿者:通行人 ◆bm3oYSdK4Q
2006/10/27 11:48:26    (2.1DkqJZ)
男性ですよ。32歳で 子供二人いますよ。よければ メールでお話しませんか?
7
投稿者:まゆ
2006/10/27 16:54:00    (uvhaasjJ)
ありがとう。でもメールは苦手なのでご遠慮させてください。すいません。
8
投稿者:通行人 ◆bm3oYSdK4Q
2006/10/27 20:33:58    (2.1DkqJZ)
いえいえ 謝らなくてもいーですよ。頑張ってくださいね。
9
投稿者:まゆ
2006/10/27 21:20:47    (uvhaasjJ)
はい!頑張ります!
10
投稿者:(無名)
2006/11/01 18:15:35    (VnoYtWTp)
この↓↓[通行人]って奴、下心みえみえ~きも~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。