ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/28 18:14:38 (N5p6FYRR)
愚痴っても良い場所みっけ。30歳主婦です。主人と結婚してからは今まで付き合ってきた女友達とも全て縁を切り、今では愚痴る友人もおりません。一時期は死ぬことばかり考えていて鬱状態であったため、精神科に行くことを許可してもらおうと主人に言いましたが、俺に恥をかかせるきかと言われ結局行くことが出来ませんでした。この6年間その繰り返しでしたが、ある日気づいたのです。相手が変わらないのは自分のせいだと。相手を変えるにはまず自分が変わらなければと。。。。。で気持ちを切り替えましたが、やはりどこかで無理をしているのでしょうか。。。。早くこの世からいなくなりたいと思う気持ちはいまでもかわりません。
調子が悪くても病院に行かないようにしています。でも、しんどそうにしていると主人に叱られるので仕方なく病院に行くといった具合です。
子供のころから色々なことがありましたが一度も自分を嫌いになったことのない私は、人生の中で今の自分が一番嫌いです。
こんなことカキコしてもなにがなんだか分かってもらえないかもしれませんが、とにかく沢山ありすぎて書ききれないのです。その中でも一番つらいのは、今だに結婚前に付き合っていた男のことを言われることです。時には公衆便所とののしられ、殴られ、蹴られ、おなかに子供がいるときにも足で踏まれ土下座させられたりしました。それを思い出すと今でも涙が出てきます。一番嫌なのは口に出された精子を飲まされることです。その理由が以前の男にはしたことがないからだからそうです。したことがないのじゃなくてしたくないからしなかっただけなのですが。。
フェラも嫌いなのですが。。。主人は必要以上にさせるためさらに嫌いになってしまいました。でもしないとまた公衆便所と言われるので仕方なくしています。
それと、キスはしてくれません。他の男のをくわえて来た口には汚くてキスできないそうです。
私Hよりもキスのほうが好きなんですけど。。。もう何年もキスしてません。
それでも、主人のこと大好きなんですよね。本当困った私です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆m2nIThBwKQ
2006/10/28 20:28:23    (/szuBwsl)
前の男に“やきもち”を焼くということは、利己的な愛(独占欲)はあるんですね。愛情の“情”が欠けている状況じゃ改善の見込みはないですね!私達夫婦は男女の“愛情”から、家族の“情”へと変わってしまいましたが、お互いが一番の理解者であり協力者ですよ。私の両親は離婚しましたが、私が辛かったのは貧乏な母子家庭生活ではなく、酒乱の父の家庭内暴力や舅のイビリで“やつれ”て正気が失われてゆく母を見ることでした。
離婚するか、状況がそれを許さないのであれば、やれる事は十分やったのですから、あとは旦那と真っ正面むいて付き合うのを諦めてしたたかに生きましょう!
3
投稿者:30代バツイチ ◆HqnZSYnWXs
2006/10/28 22:43:20    (9fPiDdQX)
ぶひぶひさん、とっても偉いです!しんどい思いをしながらも、旦那様を大好きだと言えるなんて…。私は逃げ出す事しか考えてなくて、見習わなければいけないと感じさせられました。
4
投稿者:(無名)
2006/10/29 01:05:14    (JNgLmOsZ)
周りから見れば十分DVだね
5
投稿者:俺様 ◆K17zrcUAbw
2006/10/29 01:41:33    (IH08.DH9)
一度実家帰って、両親に洗い浚いぶちまけなさい。
それで、落ち着いてから旦那の出方しだいで戻るか別れるかきめたらどお?
6
投稿者:北の性教師
2006/10/29 09:11:11    (EpBF4QjG)
貴方は旦那の性玩具ですな、おかしいよ、キスから始まるのですよ、SEXは
それに昔の男の事が気になるのなら、なぜ結婚した、過去の無い人はいない
ですよ、お宅の旦那自分の物に(テクニック)自信ないんですねー
過去があるから今のSEXが楽しいんですよ、単なる単細胞の馬鹿だねー
ぶひぶひさんしばらく離れなさい、旦那とそして心をクリーンにして、ホン
トに自分にあうSEX楽しみなさい、SEXいいものですよ、心にも体にも。




7
投稿者:ぶひぶひ
2006/10/29 11:00:51    (LCE1bOnE)
レス下さった皆さん。ありがとうございます。今まで誰にも話したことがなかったので、私ごとき愚痴に付き合って下さってとても嬉しいです。感謝しています。
皆さんに愚痴を聞いてもらえてちょっと心が軽くなりました。
別れたり逃げたりするのは簡単かもしれませんが、境遇は上を見ないで下を見て、気持ちは下を見ず上を見て、子供のためにも自分自身のためにもがんばって行きたいと思います。主人を変えられるのは私であると信じ、私自身も更に変えられるよう努力してみます。
勇気をもらえた気がします。皆さん本当にありがとうございました。
また愚痴聞いてもらいに来ますね。
8
投稿者:北の性教師
2006/10/29 14:33:22    (EpBF4QjG)
ぶひぶひさん、本当にマジメなんですね、とにかく頑張って、愚痴ならいつ
でも、いいですレスして、マジメに読ませてもらいます、ガーンーバー。
9
投稿者:ひで
2006/10/31 23:12:07    (7sbcZ.HE)
下の文にガンバー ってあったけど もう頑張る必要はないです。 だって、今まで耐えしのび頑張ってきたじゃないですか~ もう、これ以上… 別に夫婦じゃなきゃ、生きていけないこともない。 今は、生活保護の制度もあるし。 大切な子供の暖かく細々との生活でイイじゃないですか~
10
投稿者:卓也
2006/11/02 22:31:46    (k/.u00sK)
旦那のことを思うのは素敵なことだけど、一度は自分でも羽を伸ばして、遊んで見たらどうかな?…殻に閉じこもることないと思うけどね?…人生一回しかないんだし、楽しまないと後悔するよ!今楽しめる事は後には出来ないよ。
11
投稿者:(無名)
2006/11/09 12:40:35    (qPNOfXnC)
はじめまして。
浮気とかしたことは、ありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。