ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人との性生活

投稿者:まりな ◆03pmOb7jlM
削除依頼
2006/10/28 07:47:50 (JvhaLWKb)
10才年上の主人と結婚し 6年になる。今までの些細な不満の積み重ねと、以前から感じていた相性の悪さからか、主人とのエッチを全く感じないばかりか 苦痛にさえ思えてきた。しかし数年前に40を越えた主人の性欲は衰える事はない。三十路を越えた私に最近 女の魅力を感じ初めたらしくしつこく求めてくる事が多くなった。
子供を理由に寝室は別々にし、普段は出来るだけ二人の時間を持たないように気をつけ、その機会を減らす努力をしているが、やはりそれも限界があるらしく週1ペースで交わる。
沈む気持ちを自分で高めようとしながら 主人の選んだセクシーな下着を着けてベッドに入る。入浴直後なのに微かに残る 加齢臭に気付かないふりをして、軽く形だけは抱きつく。何度言っても的外れな愛撫におかしさを感じ、私の全身を舐め回す主人の唾液の臭いに不愉快さを感じながらも 目を閉じて自分自身を高める努力をする…。
昨夜は数ヶ月前にで初めて出会った5つ年下の男を想像していた。主人とは正反対の長身で華奢な体格。細くて長い指。ハッキリした顔立ち、私をジッと見つめる瞳…。彼とは軽く1度お茶をしただけだが、時々交わすメールでつながっている。彼なら私にどんな愛撫をするのだろう…今乳房を愛撫する舌は彼のもの…考えているとジワジワと身体が熱く反応してきた。
久しぶりに口でするか…と気まぐれに思った私は、目を閉じて主人のものを口に含む。いつもの味だが、やはり不愉快になる。外見の割にエッチなフ○ラをすると いつも色々な男に言われてきた。気分が高まればア○ルやトワタリまでくまなく念入りに出来るが…最近主人のモノはいい加減になってしまう。しかし声をあげる主人は暫くして慌てだし、私の中に…。言われるままに後ろ向きになり、腰を突き上げた…。硬いモノは合意に入ってくる。少し痛い…当たり前だ、私は軽く濡れているだけなのだから…。痛みを我慢する声が悦びの声だと勘違いしているのか、主人は3分も持たず予告もなしに果ててしまった。主人はゴメンと謝るが、私はやっと終わった…とホッとする。早く終わらせる為に普段から出来るだけ我慢させ、気がすすまないフ○ラをするのだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす ◆7PjovaqWQk
2006/10/28 09:49:12    (SsWqgnbl)
離婚しろよ!旦那が可哀想だ…ったく
3
投稿者:ちんこ
2006/10/28 11:59:58    (7TIlCEd4)
嫌なら離婚すりゃいいじゃん!旦那がかわいそうだし、あんた悲劇のヒロイン気取りじゃん!
4
投稿者:三十路♀ ◆ptUUh91d9o
2006/10/28 13:30:40    (9fPiDdQX)
皆さんが言われてるように、旦那様は可哀相ですが(;^_^A奥様もツライですよね。わかります。だけど三十路と言えば、見る人から見たら立派なおばさんですし、旦那様が若い女性に走らず求めて来てくれるなんて、幸せな事ではないでしょうか(^-^)ちなみに私は四捨五入すれば四十路です…。
5
投稿者:まりな ◆03pmOb7jlM
2006/10/29 09:20:19    (MHbWiFc2)
離婚?そりゃ少しは考えましたよ。でも可愛い子供には罪はない。嫌だからすぐ離婚したり、離婚しろと言う人もいるだろうけど、それは自分本位な考え方だと思ってます。私が我慢すれば全てうまくいくんですから。ここで普段は出さない本心を語ったのです。愚痴を投稿する場だからです。
確かに三十路を超えると立派はおばさんですね。ですからかなり努力をして体型も肌も20代を維持するようにしてます。実際に子持ち、30代と言うと皆さん驚かれます。若さが良いとは思わないけど、主人にしか相手にされない女にはなりたくないですから…。
6
投稿者:かな
2006/10/30 01:53:45    (ZER6miLY)
年を取ります。
あなたも今は若い外見でもいつか限界が来ます。
自分が選んだ相手ですよ。
もうわかってるとは思うけど大切にしてあげて下さい。
旦那さんにも何の罪もないと思います。


7
投稿者:四十路♂
2006/10/30 01:59:40    (hexdY1Cm)
初めまして。四十代の男性です。
正直言って、まりなさんは幸せですよ。
四十代のご主人が結婚6年目の妻を、一週間に一度のペースで求めて来ると
言うことは、かなり幸せなことですよ。
私は今四十代半ばで妻は三十代後半、結婚10年目ですが、結婚2年目くら
いから「子作り」の目的だけで(妻の体の周期に合わせて)SEXし、二人
目の子供を妊娠したとわかってから一度も妻を抱いていません。もう3年以
上夫婦の営みはありません。
・・・と言っても、私に性欲がなくなったわけではありません。要するに妻をS
EXの対象として見ることができなくなったのです。
週に2~3度オナニーをし、週に1度くらいの割で外でSEXをしています
が、それでも妻を抱く気になれないのです。(四十代の男が二十歳そこそこ
の女の子を抱いても、性欲処理の単なる公衆便所に過ぎないのに・・・。)
もし、(ご主人がまりなさんの気持ちになり)ご主人がまりなさんを抱いて
くれなければ、今頃まりなさんは間違いなく欲求不満になっていて、今以上
に離婚を具体的に考えたり、5歳年下のその男性と浮気に走っていると思い
ます(その男の公衆便所になってます)。それこそ(「子供のこと」以前
に)家庭崩壊することでしょう。それで幸せですか?
目を開けて(まりなさんに刺激され大きくなっていく)ご主人のペニスをい
とおしく思いながら眺めてみてください。そのペニスがまりなさんを絶頂に
導いてくれるのです。思いっきりエッチなフェラで舐め回してあげてくださ
い。そしてご主人のア○ルに舌を差し込んであげてください。トワタリや裏
筋もていねいに舐めてあげてください。そしてご主人が慌てだしても離さず
にお口で受けてあげてください。男は自分の精液を飲んでくれるとうれしい
ものなのです。
一度出すと二度目は長く持続できるはずです。その二度目でまりなさんも楽
しむようにしたらどうですか?
今のご主人はまりなさんを愛してくれていると思いますよ。まりなさんもも
っとご主人を愛してあげてください。「愛のあるSEX」が最高のSEXで
す。
8
投稿者:まりな ◆03pmOb7jlM
2006/10/30 17:37:57    (Gb5uNiS/)
夫婦がお互いを異性として見られなくなる理由…レス頂いた男性にも心当たりがあるかもしれません。
私の場合は 私が何かに悩み苦しんでいる時に全く力になってくれなかった事です。自分が辛い時には温もりをを求めるくせに…私には弱い女だと背を向けたり、怒鳴りつける。まぁ結局は私が彼をそういう人間だと見抜けず夫に選んでしまったのですが…。また潔癖なので、エッチも汚いものに触ったような扱いを受けた事も。年齢的に早く子供が欲しいからと、「子作り行為」で半ば無理矢理妊娠させられました。6年経ち、彼も少し変わり、今更「愛してる」「お前しか愛せない」と言われてもサ~っと気持ちがひくばかりです。大きくなったアソコを私に擦りつけながらベタベタしたり、お風呂上がりの私を舐め回すような視線に嫌悪感が沸くのです。
世の中には女性として見て貰えない妻達がたくさんいて、彼女たちを性欲処理として捕まえる男性もいますが、うちの主人も誰か捕まえてきたらよいのに…と本気で思い言った事もありますよ。
私も含めて 皆無いものネダリなわがままな生き物ですね(笑)
お互いに幸せで仕方ないというラブラブな夫婦にお会いしてみたいものです…(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。