ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日…

投稿者:優子
削除依頼
2006/10/22 20:44:03 (ra1sor08)
会社の飲み会で1次会の後に幸治くんが私を誘ってくれました。
誘われるの凄く嬉しかったんだけど…理性が働いてしまいました。
最近幸治くんとエッチしてるのを想像しながら布団で一人でしてしまいました。
我慢が…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:セブン ◆bm3oYSdK4Q
2006/10/22 21:20:11    (193h3RGn)
投降されたかたですよね?飲みに行くくらいなら いーのでは?
3
投稿者:なんだか
2006/10/23 06:15:17    (zpPqe3JS)
かわいそう。アンタさい低。
4
投稿者:しょう
2006/10/23 20:52:34    (4RKbE.a6)
優子さんはエッチ大好きですか
5
投稿者:ちんちん
2006/10/25 23:33:50    (.9DphnPn)
あんたみたいな馬鹿女に飯を喰わすために必死で働いてる旦那の気持ち考えろ!
6
投稿者:通行人
2006/10/25 23:52:33    (8HFke323)
あんた偉い!…普通の主婦で、私生活に満足しない人だったら、行きますよね!…でも、人生1回しかないんだよ。不満があったら遊びなさい!…応援しますよ
7
投稿者:みな
2006/10/26 00:14:28    (VI36UJka)
よくあること!今はまだ男性がグラビア見てオナしてるのと同じ。そこでついていくか行かないかが分かれ道。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。