ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/21 07:49:36 (qrVQB1Js)
夫と一緒になってもう30年を過ぎました。年はご想像ください。
小さな雑貨の店を営んでいます。
二人の子供も独立し、経済的には恵まれていますけど、
夫は亭主関白で優しさやいたわりの言葉をかけてもらったことは
一度もありませんでした。それでも貞操を守ってきました。
夫が始めての男性でした。
仕入先は20数社ありますが、口説かれたことはたびたびありました。
そのたびに差し障りのないように、お断りしてきました。
仕入先の中に私より10歳ほど若い男性がいます。
彼は本当にまじめで親身になっていろいろ相談になってくれます。
私は、だんだん彼に惹かれてきました。でも10歳も年上の私を彼が
どう思っているのか、疑問でした。半月ほど前に、ゆっくり話す機会が
ありました。お互いの家族の話になり私は夫の愚痴をこぼしてしまいまし
た。
彼は、私が奥さんなら毎日帰るのが楽しいだろうなと言ってくれました。
嬉しかったです。私は彼の誘いの言葉を期待していました。でも、それは
ありませんでした。内心がっかりしました。閉経を迎えて数年たちます。
この年になって、彼とベットで愛欲をむさぼる姿を想像してしまいます。
妊娠の心配のない今は彼の要求なら何でも受け入れたと思っています。
こんな私は異常でしょうか?彼と結ばれるいい方法があったらご助言下さ
い。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/12/10 22:15:44(****)
投稿削除済み
3
投稿者:利勝 ◆4oQCx6s3uE
2009/12/13 09:47:14    (bMtNFBPT)
暇で・・・・

俺も人の事は言えないが、こんなところで話をしてるようではツマンナイ
よ!

自分を高める勉強をしましょう!

俺は定年退職した老人だけど、今は代理店の仕事を始めサラリーマン時代よ
り稼いでるし暇なので司法書士の勉強をしています。
来年の春にはたぶん司法書士は合格すると思います。

何かの目的を持って頑張るのは楽しいよ!

優しい御主人にもっと可愛がって貰い幸せに生活して下さい。



4
投稿者:加奈子 ◆ckmPv7gsxE
2009/12/13 16:26:56    (t0qRDE25)
ごめんなさい。
パソコンの地デジ部分が可笑しかったんだけど、わからないのに
色んな所を操作してたらDVDが見れないし、ネットは繋がらないし・・・
結局友達の旦那さんを呼んで朝から色々やって貰い結局リカバリーしました
これから今まで入れてたソフトのインストールしなければ
5
投稿者:けん ◆2v5hpmYH4o
2006/10/22 15:15:27    (XEoFF8R8)
俺40歳・彼女54歳!、全然問題ないですょ!お互いが真剣であれば!
6
投稿者:熟女好き
2006/10/23 05:31:50    (5WCjcVvg)
食事等を誘うべきだと思います。その時はメイクも濃い目にして出来るだけ
シナを作って接して下さい。酒の勢いを借りてなぞかけ会話をして下さい
ね。心配しなくてもあなたの魅力に彼は嵌るでしょう。自分に自信を持って
接すれば大丈夫ですよ。
7
投稿者:(無名)
2006/10/30 14:15:09    (OXUZCin3)
お誘いかくどきか知りませんが・・・・
それは社交辞令・交辞令じゃないでしょうか?
本気に口説いているのですか?良く見極めてから行動を。
8
投稿者:ソフトタッチ ◆HIgCk0pcrQ
2006/11/15 15:48:16    (9Qrp6rE.)
セックスをたのしみましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。