ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:尚美 ◆DgiO/.g41M
削除依頼
2006/10/17 11:30:37 (9fqtcVLd)
私32歳主人41歳です。最近主人のあれが元気なくて 硬くないんです 入れてても入ってる気があまりしなくて でも主人は気持ちよさそうにしていて。このままこんなセックスだとおかしくなっちゃう やっぱり硬くないとダメ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マック ◆UsFYTx.Mjo
2006/10/17 11:37:11    (sH63wfWN)
あなたが淫らになれば硬くなるはずですよ!
3
投稿者:かずや ◆5wU.m/G63.
2006/10/17 14:09:46    (/DXIG9JB)
家庭を壊す事無く浮気すればいいんじゃないですか? 自分も既婚ですが夫婦生活はあまり興奮しません 自分と不倫しませんか?お互いの家庭を壊す事無く カップル気分で食事やイチャ②してそれから おかしくなる位感じて下さい!
4
投稿者:おじさん ◆2L/pJNJyWA
2006/10/17 16:46:23    (79mjumnO)
ご主人様は運動不足では?肥満気味では?階段の上り下りがかなり効果があります。じわーっと汗ばむ程度で十分ですが、運動後30分は入浴しないように。太股の筋肉が勃起力の鍵です。
5
投稿者:人妻大好きおじさん ◆q0fFPapm9g
2006/10/18 07:54:36    (60Ux/VFt)
男も大変な時期に入っています。仕事面では上下の間に挟まれ精神的なスト
レス満載ですし、体力的にもちょっと落ちる時期ですよね。夫婦のこともマ
ンネリ化で余り催さなくなってしまう。一方貴女はさあこれから楽しみたい
年代です。ちょっと旦那さんに余裕を与えてあげて下さい。我慢出来ないな
ら、下のレスにお誘いがありますが、そういうことも良いことですが、お相
手を選ばないとね。ほとんどの男は出来れば良いで、貴女の欲求解消を思い
やる人少ないですし、危ない男も多いからね。その点ご注意を
6
投稿者:愛犬家
2006/10/18 10:26:10    (BPd6zrZD)
旦那さんに 足上げ腹筋をさせると良いですよ
7
投稿者:正和
2006/10/21 09:44:34    (oyhKxvZq)
僕の固くて20センチ近くあるお○ん○ん貸しましょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。