ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/05 23:12:35 (MdAymmRC)
半年が経ち、夫とのSEXでいかなくなりました。
正確に言うと「いかないようにしている」ですけど。
それでも月に2回ペースのSEXはしていますが、悔しくて夫に感じている
姿を見せたく無く我慢しています。
夫は私の抵抗を有る程度はわかっているみたいですが、それでも「したい」
と言う事なのでしょうね。
浮気後はコンドームを付けさせてしていますので後処理も私は楽なので。
それでも感じてしまうのは事実で、それを我慢するのは大変です。
出来る事なら私だって浮気をして思いっきり素直に感じたいけど
それでは同じ穴の狢ですよね。
も~~~~~思いっきりエッチしたいよ~~~~!!!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさひこ ◆9M/GuMFy6Q
2006/10/06 07:30:25    (Rx7vtuN6)
欲求不満が溜まってるんなら、直接会ったりすると本当、同じ穴のムジナになっちゃうから、メールとか電話でエッチしてみたら?後腐れなく、その時だけの関係での約束で‥あまりにも安直過ぎる案やったかな?
3
投稿者:yuu ◆zPd4a87vCg
2006/10/06 09:12:54    (WuhnAAZL)
義理でしてたらまた浮気心が出ちゃうと思いますよ。悔しい気持ちは分るけ
ど浮気相手の女よりいい女になって旦那を楽しませる方がいいんじゃないか
な。男って勝手だから今度ばれたら私もするよって釘を刺して、出すだけじ
ゃない心から楽しむようなSEXをすればどうかな。気持ちまで離れる前に
いい関係を修復した方がベターですよ。多分旦那も悪いとは思っているでし
ょうからね。
4
投稿者:よし ◆AGgpeFF13M
2006/10/06 21:56:24    (2EGLZxTM)
欲求不満さん旦那さんへの復讐心・・的なことは分かるけど・・
自分の体に正直になったほうが良いよ!理性で抑えるより
同じ穴に入るのもひとつかもね!?
人生色々だから・・気持ちの良いエッチできるときに素直にね!
5
投稿者:欲求不満
2006/10/07 07:03:46    (BotXNVgP)
友達にも相談出来ない事だったから、ちょっと不安でしたけど。
いつまでもこのままと言う訳には行きませんよね。
私は結婚後の浮気や不倫は無いけど、結婚前は浮気性で夫と付き合っている
時に他の男性ととか。
夫もそれを承知で結婚してくれて、その後は夫はその事は口には出しませ
ん。
結婚前と結婚後は違うと思っていた私ですけど、皆さんのご意見を読んで反
省しました。
次は、夫に優しく、そして自分に素直になってしてみたいと思います。
ありがとうございました。
6
投稿者:欲求不満
2006/10/10 02:48:16    (P3QXZ/.e)
皆さんのご意見で私も考えを後押しされて
日付の替わる昨晩(今晩)夫に身を任せ素直になってみました。
正直少しは違和感は有りましたけど
結果は良いSEXが出来ました。
皆さん有難うございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。