ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/09 12:47:33 (f4xxylO3)
主人が勃起しなくなってから精子飲んでませーん。
若い子の精子飲みたーい!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうじ ◆bm3oYSdK4Q
2006/10/09 13:14:30    (DjeHDoFQ)
お互い おいくつなんですか?たたなくなったのは 何か 原因があるのですか?
3
投稿者:淑子
2006/10/09 17:42:37    (68xd4RHs)
去年の忘年会後、二次会の帰り家まで送ってもらう途中、車を止めて抱き付いてきたので、シコシコしてあげたら亀頭が顔を出したので、口に含んだところビュッ、ビュッと喉に当たるのが分かるほど凄い勢いで・・・量も全然違いました。

4
投稿者:相模川 ◆M/towN6yE
2006/10/10 07:58:19    (H.HXxf4h)
若くはないけど在庫豊富。立ちは大変よく、三回はイケます。もちろん病気なし。必要ならご一報下さい。
5
投稿者:はる ◆jbN85JR4tQ
2006/10/10 10:38:03    (BJDXjnwq)
24才、179cm65kgでスタイルに自信ありだよ。足が長いのが自慢!良かったら、俺の飲みませんかー?最近、出しても出してもきりがなくて。
6
投稿者:ヨシオ
2006/10/10 12:28:44    (2n1t6Myw)
良ければ飲みますか?
7
投稿者:ナイト ◆0jh5kQhfUA
2006/10/18 13:44:28    (upjqvmMJ)
たっぷり出しますからスイのみしてください。
粘質で栗の花の匂いのする濃い精液です。
味はどうかわかりませんが、あなたのアソコを舐めしゃぶり、私の肉棒が大きく固くなったら、フェラしてください。
濃くて濃厚なオス汁ですが飲んで下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。