ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:繁子
削除依頼
2006/09/29 14:58:54 (YIMGV6Ex)
私は、X1の42歳。旦那は29歳。前の旦那が不倫が判明し離婚。子供が
いなくてやれやれ。今の主人は、実は前の職場の可愛い部下。入社以来おと
なしく気の弱い子でした。私の猛烈なアタックと彼が早くに母親を亡くして
いた為年上の女性にあこがれていたとの事。そのような事で早2年。さて夜
の夫婦の営みなのですが2年経った今でも主人からのお誘いはなく私が求め
ズボンを下ろしフェラを始めると好きだねえ~と言い仕方なく付き合うとい
った感じ。私は結婚前、若いし毎日のように求められたらどうしょうと真剣
に考えていたがどうしてどうして。逆に私が毎晩のように求めてしまう始末
たまには主人から強引に襲われたい。私は決してSEXは嫌いじゃないが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:普三
2006/09/29 16:07:30    (Txc1h4YK)
熟女の魅力で貴女無しでは生きられないようにして置かないと42才と29
才じゃ~13才下だから10年後は39才と52才・・貴女は棄てられるね
何故なら夫の収入が安定してくるから若い女を欲しがるよ~だから今から骨
抜きにするしかないね。頑張れおばさん。
3
投稿者:熟女好き
2006/10/01 06:17:19    (I/szlxml)
どの様な状態でHしてるか分かりませんが、夫婦ならば多分お風呂に入った後
でしかもスッピンだと思います。俺は確かに熟女好きですが、やはりメイク
はしていて欲しいですね。それと妖艶なムスク系の香水は抱きたくなる要素
の一つだと思いますよ。邪魔くさいしまたお風呂に入らなければならないけ
ど、一度試して下さい。
4
投稿者:M子
2006/10/02 14:30:19    (9X4RcMZz)
相談にのってるが・・最後に無礼なんだよ!
おばさんってなんだ!!
女を知らない、ださい男・・・SEXも下手そっ・・・
5
投稿者:
2006/10/02 15:24:05    (wDCDn4vA)
42才はおばはんやで~~ましてや・・13も年下の夫が抱いてくれへんゆ
うて嘆いとんやろう~M子~~同じおばはん同士で考えたれよ。
6
投稿者:美沙 ◆ZpOeEzvt7o
2006/10/07 08:36:34    (R4nHpxoe)
私達夫婦と同様、年の離れたご夫婦なんですネ。私は52歳、夫34歳のまるで親子み
たいに年の離れた夫婦です。当然籍は入ってませんが、貴女同様私が惚れて押掛け
女房になってます。
私は現在クラブの雇われママをしていて、時々アフターと称して不特定多数のお客
さんに抱かれていますが、主人は抱かれたら男の精液の始末をしないで、濡らされ
たまんま帰って来いって言うんです。主人は他人に汚された私に物凄く興味を示す
んです。
そしてどんな風に弄ばれたのか報告させられ、私も主人に報告しながら燃えてしま
うんです。本当に変態夫婦ですよネ。報告しながらカリ首にイボがあって、右曲が
りのオチンチンを嵌められただけで、私はおかしくなってしまうんです。お客さん
に抱かれたって、私はただ商売として抱かれているだけで、何にも感じる事は無い
んです。そりゃあセックスが大好きですから濡れますけど・・・。
私は主人の好む露出した服装に濃いお化粧をしたりして、主人が興奮してくれるん
ならどんなに恥ずかしい事だってしますヨ。貴女もご主人の好むどんな事だってし
てあげたらどうでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。