ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/27 19:37:16 (1acPtIbX)
この夏、あまりにも熱かったので、裸になりお風呂掃除をしていた。
頭を湯船に突っ込んでブラシで洗っていると、「礼子さん、私のメガネ知ら
ない」といって、主人の父がお風呂の扉を開けた。私の胸や股間は見られな
かったが、お尻の穴がもろに見られた。
あなた、お義父さんをうろうろさせないで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しない
2006/09/27 19:48:04    (/lyGi8r/)
o(^▽^)o僕は、部屋では、つねに裸族
3
投稿者:(無名)
2006/09/28 01:21:28    (uATCnXmf)
義父居てんのに 裸でいてるからやん
あんたあほちゃう?
4
投稿者:礼二
2006/09/28 09:48:27    (WKYfoH1s)
長生きするで~~でも舐めさせたり、入れさせたら癖に成るからさせたら
アカンで。
5
投稿者:
2006/09/28 17:39:05    (Th.gIHj8)
股間見られないでおしりの穴見られたって
ずいぶん器用な…。
6
投稿者:ミキ
2006/09/29 06:56:47    (ncKJuLHI)
義母さんの意地悪に夫が助けてくれないので
早期退職して家に居る義父さん(55歳)を見方に付けようとチラ見サービスを
決行しました。
初めは胸の谷間などを露にして様子を見ていたら、義父の目がしっかりと私
の谷間に。
ごろ寝をしながらテレビを見ている義父の前をミニスカートで四つん這いで
拭き掃除をしたら、ガラスに映った義父はテレビでは無くて私の方を凝視し
てました。
義父の私を見た後の赤い顔をした顔を見るのも楽しくなり、私の行動は更に
激しくなってしまい
ノーブラにTシャツで乳首がわかるようにしたり
極めつけは、ノーパンに短パンで義父の前で掃除をしたり、昼食を出したり
していらた
食後の洗物をしている時に近寄ってきて
「パンツを穿かないと風邪をひくよ」と笑いながら言ってきたかと思ったら
「おまんこが丸見えだよ。誘ってるの?」と言われ抱き付かれました。
驚いて本気で抵抗しましたけど、男の人の力は凄くて。
そのまま台所で義父とSEXしてしまいました。
でもそれからは私の愚痴も聞いてくれて義母からの小言にも助けてくれるよ
うになったし
夫や義母に内緒でお小遣いまで頂けるようになりました。
義父とのSEXは想像以上の気持ち良さが有り、夫よりも。
今では義父とSEXすると必ずお小遣いが貰えます。
だから欲しい物などがある場合は義父におねだりをするようになりました。
もちろんその時は義父とエッチしちゃいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。